すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

にょきがにょきっとするゲーム「にょきにょき」紹介でっす!

どもどもざれんです。

 

超編集版です。前のバージョンが見たい?諦めるんだな!あれは黒歴史だ!!

 

さてさて今回紹介するのは「にょきにょき」というゲーム。

卑猥な感じにとらえた人はサヨナラで。

このゲームはまだあまり情報がないのですが、テレビにちょこっと映ってたりします。

 

ちなみにコレ。

 

© D4Enterprise Co.,Ltd.

 

2017.10.08追記。

画像消えたー。

 

権利は予想通りD4さんにありますね。

まぁ予想通りっていう点は今回アレなんで省きます、

簡単に言っちゃうと僕はコンパイルファンなのでそこらへんは結構調べてて。。。

みたいな感じです。

 

さてこのゲーム、どうやら1人の手によって作られてるそうです。

その人とは。。。

あの「ぷよぷよ」を開発した仁井谷正充さん!

Twitterがあるのでリンクを載せておきますね。

仁井谷正充(@mooniitani)さん | Twitter

フォローしてくださって。。。ホントありがとです。

 

このゲームのシステムが少し気になりますよね。

情報源がテレビとTwitterしかないので、確信を持って言えるわけではないですが、

おそらく「ポチッとにゃ~」みたいな感じじゃないかと思います。

一応公式サイトのリンクを。。。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_pochitto/top.html

このサイト完全に放ったらかしになってると思うんですよ、

下の権利がアイキになったままです、うひょあー。

システムは大体そんな感じだと。。。

 

とっても重要な発売されるハードですが、、、

情報がないので、これも個人的な考えになってしまうんですが、

PCかなぁと思います。

おそらくコンパイルステーション先輩の方から発売される気がします。

ちなみに根拠っていうかなんていうか。

 怪しいよね。この間発表された魔導物語の復刻とはおそらく関係ないと思うので。。。

にょきぃ!な気がします。

 

このゲームの事はまた情報が入ったり進展があったら再度記事にしたいと思います。

でわでわ

ばいばーい!

スターでも購読でもコメントでもしてくれるとうれしくて発狂します。

広告を非表示にする
2014-2017 © Zaren_Oberio                                      TOP