すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

3DSで近日配信される「脱出アドベンチャー」シリーズ最新作。。。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもども前回舞い上がって悲惨な記事を完成させたざれんです。

 

今回は文字数問題で1行目も標準サイズにさせてもらいました、っと。

さて今回紹介するのはぁ今日(多分)発表された、

「脱出アドベンチャー」のシリーズ最新作。。。です、

いきなりズレますがさっきから「。。。」が多いのは理由があります。

先にそちらを消化させてもらっちゃいます。

 

僕実は「脱出アドベンチャー」というのをあまり理解していなくてですね。。。

よくわからないんです。

なぜ記事にした?!と言いたくなるでしょうが、、、うん。(なぜ記事にした?!

 

ということで本題へ!

このゲームの紹介ページにちょっと「脱出アドベンチャー」の紹介が載ってますね。

正直さっきの下りいらなかったかも。。。w

リンク&引用しまーす。

http://www.arcsystemworks.jp/index.cgi?eid=1725

『脱出アドベンチャー』シリーズとは、柔軟な思考と推理力が試される【探索】と【パズル】に、
深いストーリーの【アドベンチャー】を組み合わせた脱出ゲームです。 自ら謎を解き進みながら、まるで一冊のノベルを読んでいるような感覚を楽しめます。

だそうですよー、

なるほど、、、苦手な感じのやつだ。

前作というのを僕は知りませんがどうやら今回は

主人公が高校生から小学生になったそうです、

 

ちなみにその主人公の女の子はこちら。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaren_13/20171003/20171003214358.png

©INTENSE / ©ABC SYSTEM WORKS

 

可愛いじゃないですかぁ!!

とっても気分がフオオオアアアアになります。

てことで購入決定!

プリペイドカードを買ってこよう、、、って値段まだ書いてないぃ!

おっと失礼、ティザーサイトのリンクを忘れていたよ。。。

http://www.arcsystemworks.jp/mnd7/

 

さてと、みなさん気になりませんか?

「脱出アドベンチャー」を知らない人間(?)がいきなり

発表当日に記事にできた理由が。。。

僕の趣味を理解している人ならきっとピンと来たはず。。。

ですがそんな人はいないでしょう。

ということで答えを、、、

 キャラデザが壱さんだぁ!!!という理由でした。

ん?名前書いてある。。。?

なんて読むんだこれ、「若留ちゃん」若い留。。。?

あーなるほど!謎解き要素にかけて「わかる」ちゃんだな!!

 

すげー、流石俺。っとお決まりのセリフを言ったところで

今回はこの辺で、

ばいばーい!

スターでも購読でもコメントでもしてくれるとうれしくて発狂します。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.