すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

モンハンクロス飽きたお。

どもどもざれんです。

 

今のとこカテゴリーを増やすためにいろんなジャンル(?)の

記事を書いてます。

今回はゲームの話(仮)って感じで、すんませんまだ考えてないっす、後で。。。

 

さてとタイトル通りの本題へ、

先月にモンハンクロス出ましたね、僕も発売日に普通に買ったんです。

PS3でやった3rdの事はあんまり言ってほしくない。。。)

まぁ3rdの時にも一緒にやった、

「テクノブレイカー・チャーリー・デルケソン CV XX ひろし」

と共に狩猟解禁っ!で始めたわけなんですが。

 

僕が始めて一週間がたったころに、大体HR7だったんですがね、

飽きました。

元々飽きっぽいというか集中力が無いとか、、、は自覚あるんですが

今回は早かったですね。

早速チャーリーに報告、すると

「買う意味w」

と言われました。(そらそうだわな。

 

まぁねアヤツは今頃HR40なんたららしいんでね、

オンラインでもし会ったら妨害してやってください、

確かフレマスとかいう名前でしたよ、ヤツ。(モンハンのキャラは女)

 

最初の方で3rdがうんたらかんたら言ったけど、ちょっとやりたくなってきたw

なんでもしかしたらアドホックで会えるかも?

会えたら2年前に期限が切れたぶどうジュースをあげよう。

ちなみにコレホント。レターパックに無理やり入れて送ったるよ。

Twitterでもおんなじようなことを言った覚えが。

 

というわけでおしまい。

ばいばーい。

そろそろざれんちゃん登場かな。。。

 

スターでも購読でもコメントでもしてくれたら嬉しくて発狂します。

 

広告を非表示にする
2014-2017 © Zaren_Oberio                                      TOP