すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

モンハンクロス飽きたお。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもざれんです。

 

今のとこカテゴリーを増やすためにいろんなジャンル(?)の

記事を書いてます。

今回はゲームの話(仮)って感じで、すんませんまだ考えてないっす、後で。。。

 

さてとタイトル通りの本題へ、

先月にモンハンクロス出ましたね、僕も発売日に普通に買ったんです。

PS3でやった3rdの事はあんまり言ってほしくない。。。)

まぁ3rdの時にも一緒にやった、

「テクノブレイカー・チャーリー・デルケソン CV XX ひろし」

と共に狩猟解禁っ!で始めたわけなんですが。

 

僕が始めて一週間がたったころに、大体HR7だったんですがね、

飽きました。

元々飽きっぽいというか集中力が無いとか、、、は自覚あるんですが

今回は早かったですね。

早速チャーリーに報告、すると

「買う意味w」

と言われました。(そらそうだわな。

 

まぁねアヤツは今頃HR40なんたららしいんでね、

オンラインでもし会ったら妨害してやってください、

確かフレマスとかいう名前でしたよ、ヤツ。(モンハンのキャラは女)

 

最初の方で3rdがうんたらかんたら言ったけど、ちょっとやりたくなってきたw

なんでもしかしたらアドホックで会えるかも?

会えたら2年前に期限が切れたぶどうジュースをあげよう。

ちなみにコレホント。レターパックに無理やり入れて送ったるよ。

Twitterでもおんなじようなことを言った覚えが。

 

というわけでおしまい。

ばいばーい。

そろそろざれんちゃん登場かな。。。

 

スターでも購読でもコメントでもしてくれたら嬉しくて発狂します。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.