すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

よいお年を。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもざれんです。

 

今回はね、年末なんで今年を振り返っちゃおうという記事です。

まず今年1番最初のブログ記事。

 

前のブログだからもうないね、貴重ですわ。

 

2017.10.08

画像もうない、とにかく2,3行くらいの記事だった。

 

とりあえずこれに一言。

短かっ!

短いよ、そして雑だよ(笑)

なんだよこれ(笑)

だから黒歴史となって消えるんだろうが!(自分で言うなや

まぁ振り返り振り返り。。。

2月に新年を迎えちゃってますね。

流石ですよ、1年前の自分。

 

うん、その後は意外と普通。

でもこのころはやっぱブログより動画に力入れてた(?)から、

記事の1つ1つが雑ですね。

ま、動画も消え去りましたけど。

 

夏は何してたかな。

コミケ行きたかったけど、なんでかやめて冬行こうって言ってたんですよ。

結局今家にいますけど。

 

秋はぁ、クイズマジックアカデミーの復帰ですかね。

かなり前に賢者の扉を1,2回やってそれ以来という。

e-AMUSEMENT PASSがどっかに逝って、作り直すところから。

結局9月以来やっていない。。。(笑)

1月1日はやる予定です。アロエちゃん誕生日なんで。

 

冬は特にない。

うーん、あるとしたら増加した日本人のミーハーを嫌いになったことかな。

コレは前からか。

 

ちゃっちゃちゃーん!来年の抱負(?)~

来年も、いつも通り人間のままで過ごせればいいなと思います!

言ってること毎年一緒です。

 

それでは

よいお年を~!

 

スターでも購読でもコメントでもしてくれたら嬉しくて発狂します。

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.