すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

実はまだ買えてなかったんです。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもこんばんはざれんです。

 

最近ニコニコ動画で「ざれんД(台形の代わり)」と名乗り始めました。

他ではいつも通り「ざれん。」ですよん。

今後ニコ生始めようかななんて思ってたりします。(いつもの失踪パターンですね。

 

ということで本題うえぇぇぇぇい!

 

2015年3月31日、我々コンパイルファンにとって喜ばしい物が発売された。

それは魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S」である。

ちなみに今年の9月までの販売らしいです。

欲しかった、ものすごく欲しかった。

今考えると普通にアキバで買えばよかったと思うが。

 

あの屈辱から約1年。そう今日この日。

ということでさっさと銀行に行って振り込んできたのでした。

 

はい、落ちも何もない。

サヨナラ~。

 

スターでも購読でもコメントでもしてくれたら嬉しくて発狂します。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.