すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ハヤテ47巻とアスパラ1巻発売中!(宣伝とかじゃないんだからね!)



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


こんばんはざれんです。

最近名乗るとき文字を大きくしたり色を変えたり~とかが恥ずかしくなってきました。

 

そんでもって今日2月18日、ハヤテの新刊発売日でした。

それをちょっと遅れて気づいた僕は急いで近所のTSU〇AYAへ。

するとハヤテの隣にアスパラさんが置いてあるじゃないですかぁ!

同時発売かー!!

ということでハヤテのブックカバー限定版を諦め2冊とも買ってきました。

f:id:zaren_13:20171009121010j:plain

両方にカードが入ってました(カードって言い方が合ってるのかな)

ちなみに2冊とも読んでからこれを書いていますがネタバレ等はしませんよ。

 

そして皆さんは表紙気づきましたー?

ハヤテとアスパラ、表紙が反転したような感じ!(表現がうまくできない)

なんか表紙表紙っていうとアテネ編の同時発売を思い出しますねー。

 

先程も言いましたがネタバレはしません。

でもこれだけは言います。

両方ともすげー面白いからさ、買おうぜ。

僕アスパラのような感じの世界設定好きですよ。

(白黒でとある子がアテネに見えたのは内緒)

 

とまぁAmazonのリンク貼っておくので皆さん1冊どうです?

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

僕が買えなかったブックカバー限定版も。

ちなみに今回はハガキ応募予定。

 

ということで

皆書店へゴーだ!ニートAmazonだ!!

 

スターでもコメントでも購読でもしてくれたら嬉しくて発狂します。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.