すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

いつからお題はスロット式になったのだ?

僕のブログなんか覗いちゃってる変人さんこんばんは。

最近ブログの更新を怠けていたのでちょっとした変化についさっき気付きました。

毎週記事の編集ページの上の方に転がっていた話題不足用お題様~が変わってました。

 

お題スロット。

スロットを回してブログを書こう!
新しい話題を探してみませんか?

 ほぇー。

ふふふ、いいでしょう。回してあげましょう。

めっちゃありがたく回させてもらおう。

日本語変?(笑)

まぁいいや。

いくぜっ!!

 

 

お題「好きなサウンドトラック」

好きなサウンドトラックだと......。

あんまというか全然持ってない人はどうしたら...。

あ。あった、1つあったよ!

写真撮る環境が死んでるから借りますー。

 

©2014 D4Enterprise Co.,Ltd.

 

これぞ革命!

魔導物語が現代に蘇ったときの物です。

コンパイルは良き曲が多いですねー、というかほとんどですねー。

最近はTwitterで元社員の方がちょっとした問題になりましたが、

あの人はどうやら魔導のサウンド系統やっていたっぽいですね、なんか残念です。

 

以下宣伝挟みつつ......。

衝撃の復刻を遂げた『魔導物語きゅ~きょく大全』、まさかの第二弾が登場!!

今回はメガドライブ最後のソフトと言われている『魔導物語I』、
そしてディスクステーション内『魔導物語』関連作品を収録!!
3Dロールプレイングだけでなく、アクション、シミュレーション、テーブル、すごろく!?
とバラエティ豊か!

www.amusement-center.com

 

なんとね、5月に発売される魔導物語復刻にもサウンドトラックが

付いてきますよ!

僕は普通にお金が無いので買えませんが......。

みなさんPCあれば一度やってみなさい、素晴らしいですよ。

僕はデータが飛んでちょっと失踪中ですが(苦笑)

 

ではでは!

うわぁなんかこの終わり方1年振りだぁ(笑)

 

広告を非表示にする
2014-2017 © Zaren_Oberio                                      TOP