すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

愛用コースター



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもこんちは、まだ生きてますよ。

 

会話シリーズがあんまり好きになれないのでアレはしばらく封印と...。

見直したらめっちゃ恥ずかしかったので円環の理に導かれてもらいました。

さてさて今回はぁー。

 

僕の愛用するコースターについてです。

まぁ真面目に話すわけでもなく(はっきりと覚えてないから...。)

いつも通りな感じで行きましょうねー。

 

 

コースター...。

あれですよ?ジェットじゃないほうですよ(笑)

乗り物じゃなくて飲み物とか置く方のです!

とまぁお写真を。

f:id:zaren_13:20160619142755j:plain

いつも思ってるんだけれど、やっぱり写真とかって

どこかに自分の名前記載したほうがいいのかな...?

 

初めて背景が座布団やらベッドシーツじゃなかったかもしれない(笑)

 

んぁ、可愛らしいコナンくんのコースターです~。

確かかなり前に次世代ワールドホビーフェアに行ったときに手に入れた物

だったと思います。

あの日はインフルエンザにかかった状態で行って辛かった覚えが...。

 

サンデーコーナーで、ハヤテの漫画を買ったらくれたはずだったので

多分サンデーコミックス買えば貰えたんだと思います。

 

僕ときたら使い続けもう何年たつだろう。(15thのあの歌風)

 

まぁ結構長々使ってるはずですよー。

いつ頃だとか本当に全然覚えてないけど(笑)

 

 

うげぇ、んじゃばおわりのことばを。

 

今年はお金をコナンくんの映画のブルーレイ買うのに

じゃんじゃん使っていこうと思ってます!

(ゲームもちょこちょこ買いながら...ね?)

頑張って年末までに純黒買ってコンプリートするぞ~!

 

ということなんで

ばいばいなのだ!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.