すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

不定期再開。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


こんちはお久しぶりですです。

なんだか読者数減った気もしますが記憶に自信がないのでやっぱ何も言いません(笑)

 

えっとぉ、昔うごメモDSiで名前は違うけどいろいろへんてこりんなの描いてて、

それの延長ではてなのサービスを始めました。

んでダイアリーを当時はやってて、DSiが終わっちゃったあたりでアカウントを変え、

今のこれな感じです。ざっくりとね(笑)

とりあえずはてなブログな理由はそれです。

元々はすることなくなった僕がゲーム実況(とんだ黒歴史)を始めて、

それの宣伝用に作ったブログだったんですが、気付けば原型は一切なくなり、

だらだら書きたいこと書いてるモノへと変わっとりました(笑)

 

このブログ的には最初の実況あたりが第1シーズン()

やめてからのゲーム宣伝&日記が第2シーズン()

再開しますぅ(大嘘)が第3シーズン()

んでこれです。

とまぁ第4シーズンこそちゃんと長く保てるものに出来たらなぁと思ってます。

考えてるのは、

第2シーズン風ですかね。

好きなゲーム、アニメのお話。

Twitterで呟くと量が多くなりすぎる話題とかもここで書きたいですね。

あとははてなブログのお題。

これなんかも意外と楽しかったり(笑)

試行錯誤しながらやっていくのでトップページに書いてあることと被りますが、

何かアドバイスみたいなことしてくれる親切な人がいてくれるのならば

コメントやらに書いてくれたらなぁと思います。

個人的にはブログやらなくなってから一気に語彙力消え去ったので(口調の問題も

あるけれども)また矯正できたらいいなぁと。

 

と今回はこのぐらいで!

またはてな市民復活したいのでできるだけ書けるときは書きます(笑)

どうぞよろしくです~。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.