すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

関連記事ってのが出るようになってた。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

どもどもこんちはー。

2日連続しょーもないこと書かせて(笑)

 

昨日までは出てなかったんだけれどね。

僕のブログの記事の下のところ、

ばいばいー的なことを言ってる下ですね、

あそこに今日見たら関連記事ってのが表示されるようになってたんですね。

今までなかったから仕様変更かなって思ったんですけど、

「広告を非表示にする」って項目があってそれ、

書いてあるだけで広告自体は僕から見て表示されてないんですよ。

ぁまぁもしかしたらアクセスした方には広告表示されるのかもしれないんですけど。

よくわかってなくて...。

何かと調べ不足です(笑)

 

んでこれ何が言いたいかといいますと。

別に広告あったって関連記事表示されてたって構わないんですが(笑)

その関連記事にトップ用に作った記事が表示されるのがちょっと

恥ずかしいなぁって思いまして(笑)

1番上に表示されるように投稿日を2999年にしているんですよ。

記事側の設定で日付が表示されないようにしていたんですけど、

関連記事にはその投稿日までも表示されてしまうという事態に!

事情知らない人見たら、なんじゃこりゃ。ってなるでしょ?(笑)

ま、そういうことです(笑)

関連記事に突如未来の記事が表示されても気にしないでねっ!

 

おしまいー。

読んでくれてありがとー。

ばいばいよー。

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.