すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

12時間後にゃビッグサイト。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもこんちはー。

Twitter見てたらわかるけどコミケ盛り上がってますねぇ。

今日初日は雨からの~って天気だったので涼しかったらしく

例年に比べたらイレギュラーだったのではないでしょうか?(誰か教えて)

 

とまぁ僕も明日ついに人生初のコミケに行ってまいります!

東京住みのクセに毎年 "行きたいー" とか言いつつあぁ無理だぁ、

とかほざいちゃってまぁ......。

でも今回こそです!(笑)

やっと行けるんですよ、コミケ。

あれなんでしょうね、どこか怖かったんでしょうね。

今ならわかりますよ。

昔の僕はオタクになりたくてしょうがない子でしたからね。

それでも心のどこかにお金が消える恐怖と好奇心が混じってぐちゃぐちゃに

なってたんでしょう。

ですが2年ほど前からそんな性格とはおさらばですっかり落ち着いてしまったんです。

そしたら目的も絞れて、あぁ行けるな。と。

なにせもうコミケに存在しているもので僕の興味をめーちゃくちゃ惹くと

言ったらもうコナンしか残ってませんからね(笑)

またまた言いますが昔の僕だったらもう絵を見るだけでフラフラ行っちゃいそうでした、

多分、?絶対!(笑)

 

さて持ち物ー。

カタログは買わなかった!

迷子になってやるー。

ていうか1つしか目的地ないから事前に頭に入れておこうー。

次!

制汗!

GATSBYのボディー用を持ちました、うぅさみぃぞコイツァ。

次!

お金!

5000円だけ持っていくよ、コナングッズ買ったら探検して帰る!

次!

3DS!

すれちがいしたいー、誰かいるかなぁ、すれちがったら教えてー。

次!

リュックサック!

一応念のためー、あったら何かしらで便利でしょ?(笑)

次!

水!ドクターペッパー!

水分補給は大事よ、清涼とぱさってするやつで行くぜー。

次!

衣服!

ネタ切れー。

こんなもんでしょうでしょう?

 

とね、珍しく気合入ってますよ。

多分...(苦笑)

 

3DSさっきも持っていくって話したけど、僕「ざれん。」って名前でやってて、

こういうイベントの時はいっつも持ち歩いてます(笑)

これでたまに仲良くなった人とかとフレンドコード交換したりするんですよ、

気付いたらフレンドリストから消えてたような気もするけど...(笑)

こんなちっちゃいことでも交流広がったらいいですよね。

 

コミケは日本の誇れるイベントだから、

みんなもマナーを守って1つになろう。

悪い印象を持たせないようにしよう。

文化を大切にしていこう、潰されないように...。

 

とまぁこんなところですかね。

んじゃま明日また何かしら書くんじゃないかなぁ(笑)

更新無かったらおそらくビッグサイトで死んでます、それか忘れてます。

ウン。

 

んじゃまばいならほいねー。

読んでくれてありがとう。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.