すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

勘違いーの。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもこんち...は?

何を今更時間帯気にしているのだって感じですがね(笑)

 

しまったよ、これはしまった。

まずはこれを。

 

zaren.hatenablog.jp

 

関連記事のお話、一週間前に書いたんですねぇ。

正直に。

これはひどい。

ホントにひどい(笑)

もう真相に気が付いたとき、こらひでーや。ってなりましたもん。

さぁ行こう。

 

まずはその記事。

復活してすぐのお話で、

記事下に関連記事が出てしまうようになってしまった。

というもの。

それに関しては特に問題はないと言っているものの、

トップページがちゃんとトップになるように色々()工夫しているため

その中の1つで日付が2999年になっている、ということ。

これが関連に表示されるのが恥ずかしい。

というようなことをダラダラ書いているのです。

 

さて、事件編、疑惑編と来たので解決編行きましょう。(早い)

これを見てください。

 

f:id:zaren_13:20170817003823p:plain

 

縦長すんません。

 

・・・・・・。

 

たとえどんなに信じられなくてもそれが真相なんだ。

 

・・・・・・。

 

とまぁホームズは読んでいないのでコナンくんのセリフとして

使わせてもらいましたが......。

 

ね、ひどいでしょ。

ここ毎日試行錯誤しててデザインページ開いてたのに

今日この時まで気が付かなかったんだよ!

なんということなんだ...。

本当にもぉう、恥ずかしい!(笑)

 

うん。

もうこんなことで記事にならないように頑張ります。

僕的には書く話題ができてうれしいけれどね。

・・・。空白を作った犯人?そんな奴は知らないね。

 

と、あまりにくだらない結末であり

ちょこまかネタを挟みつつじゃなきゃまともな記事にならなかった(笑)

 

んなわけでこれでおしまいだぅ。

ばいばいばよえーん。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.