すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ぽこじゃか記事下に。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


どもどもこんばんはー。

初めて時間に合わせた挨拶っ!

これでまた一歩成長しましたな~。

 

何時間か前まで僕はずぅっと部屋掃除をしつつ、

ポケモンを見つつ...。

ブログのカスタマイズをしておりましたのです。

おっと何をしたかは今から書くから......。

いっちゃん下までスクロールしないでぇ!

ウイウイ~。

じゃいこう。

 

今まではね記事下にばいばいー。の後に

「読者になる。」

とポツン、1人でかわいそう。

な感じどしたんですがね、

この度お友達が増えましたのです。

それによって読者登録くんは進化、

今までのしょぼーいデフォルトからはてなブロガー様作成の

すんばらすぃーモノへとね。

 

さぁ紹介していこう!

まず最近流行りのSNS、フォローボタンにございます。

 

使わせてもらったサイト様。

georges.hatenablog.jp

 

残念ながら現代文化に微妙についていけない現代人僕はTwitterしか

やっておりませぬので2つのみ使わせてもらいましたー。

ステキなデザイン、こんなカスみたいな記事のラストに

いきなりオシャレェなフォローボタンが出てきたら

つい押したくなっちゃうんじゃないですか?(笑) ←ない。

いいですよね、マウスカーソルを合わしただけでほわ~んって(笑)

ちゃんと僕のリンクなのでよければ読者になってね!

Twitterもフォローしてねん!

 

さぁ次!

たまに4Gamer先輩で僕も利用しているもの...。

それは!

シェアァァァァァボタン!

これすんごく便利ですよね、

Twitterなんかで共有ー。ってしちゃえばフォロワーさんが

なんだこれ?コイツこんなん読んでるのかセンスねぇなブロックだわ。

ってなりますもんね!(違う)

これもまたステキなのを使わせてもらいましたよー。

 

製作者様の記事です。

www.ituore.com

 

僕は2種のうちの枠だけぇな方を使わせてもらいましたー。

いいですよねー!こんなカスみたいな記事のラストに

いきなりオシャレェなシェアァボタンが出てきたら

つい押したくなっちゃうんじゃないですか?(笑) ←ない。

僕が全く触れたことのないようなSNSにもシェアできるっていうのが

個人的にはいい感じ!なとこですねー。

読んでくれた人が知り合いに教えてあげてね、

ブログも伸びたらいいなぁ...。(無理)

 

正直言っちゃえばこんな読んで得しないブログ、

シェアしてくれないよなぁ(笑)

実用性のある記事であれば、おっ我が盟友にも教えてやろう。

ってなるでしょうけれども、

僕のブログ、記事は少ないし

ほなじゃらけーおぺぺぺー。って書いてるだけですからね...。

 

ま、ま。

どうであれ、読んでくれた人には感謝ですし

スター押してくれたときはもう歓喜してますし。

人生1回だけでもシェアされてみたいなぁ...って。

 

うん、おしまいなのだー。

んじゃばばいなーなないぃー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.