すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

かばー、ん?。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


ウィー、ども。

↑最近言うのハマってる(笑)

 

お題の時よー。

 

今週のお題「カバンの中身」

はてなブロガーのカバンをのぞき見!

今週のお題カバンの中身 です。

絶対に持ち歩いている必需品やこだわりの仕事道具、知らない間にカバンに入っていたモノ……。あなたのカバンの中身を教えてください。皆さまのご応募、お待ちしております。

ちなみに出題者は、いつでも帰省できるように常に実家の鍵を持ち歩いています。

 

ぽへー。

カバンねぇ......。

いや決してニートとかではないのよ?(笑)

家は出てるけどあんましカバンは持ち歩かないかなぁ。

あーでもトートバッグよく持ってるっけ(曖昧)

 

ほいほい、じゃあ秋葉原行く時いっつも持ってるトートバッグの中身を。

 

まず3DS!!

これは必須ですよね、忘れたら家まで取りに帰りますヨ。

なにせ秋葉原行く時のトートバッグって向こうで何かしら買うと

想定して持っていくのですからね、中身は後からって感じで

ほぼなんも入ってないんですよ(笑)

3DSはその為何かしらは入ってるのよ~って意味でもマジ必須です(笑)

秋葉原のヨドバシカメラ前はすれ違いものすごいですからね。

ただしこの時期熱中症注意!

 

次!

ティッシュ!(笑)

ポケットティッシュ1個ポイッと入れて置いたら心強いよ~?

まぁ使ったことはないけれど......。

 

ほい次!

制汗シート!

これもこの時期大事なんじゃないですー?

汗!油ギッシュ!ねー。

んでもこれもお外で使った試しなし...。

汗かかない体質なもんですから...(笑)

 

ウイ次!

お飲み物です。

これは持っていくというよりかは現地で買うのが正解ですね。

バッグが濡れちゃうから(笑)

僕はよくまんだらけのすぐの所にあるドラクエローソンで買います。

evianを買うんですよ、おいしいよね!

 

っと思い出せない、こんなものなのかな...。

お財布とか定期券はポケットだから貴重品は入れてませんし...。

ウォークマンなんかもポケットですね...。

こんなもんじゃないスかね...(笑)

 

とまあカバン?の中身紹介でしたー(笑)

読んでくれてありがとー!

びーびーばいー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.