すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

米酢に憧れて。


水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん (リンクや名詞ナド)

 

 

どもどもすっかり更新を怠ってしまったどうしようもないざれんですよ。

1週間くらい前の出来事で書けそうだなって話題を思い出したのでそれ書きますー。

 

米酢って知ってます?

お寿司のシャリなどに入ってるアレです、生魚ととってもマッチするんです。

 

この前お刺身が夕食のおかずだったんですよ。

その時この私は閃いたのですよ!

お刺身でもお米に米酢突っ込んで食べれば

 

ベストマッチ!(ビルド風)

 

...するだろうとね。

家のキッチン下引き出しを探索しました、米酢はきっとあるハズだ!と。

すると30秒ほどの探索で見つかりました!あの時の感動はもう(笑)

 

と、まずはとっても大事なコトをば。

賞味期限確認ですね。

後になって知ったけどお酢って期限切れるとツーンとする

においになるそうですね。

 

 

しょーみきげーん。

10.04.16

 

うん、16年の10月かぁ。

まぁ1年くらいだし大丈夫でしょ。

ちょろろー、ぱくぱくー、おいしー。

 

ん、ん?

確か日本の食品は左から読むんだっけか(思考停止)

んー、んー。

スンスン(におい嗅ぐ)

ツーン

うおおお米酢ってこんなに強いにおいだったのかぁ!(知識不足)

 

よし見よう(観念)

んーと、賞味期限は...と。

 

しょーみきげーん。

10.04.16

 

に、にせんじゅうねん?じゅうなんねんじゃなくてじゅうねん?

うわーお...。(ビクビク)

ま、まぁ大丈夫でしょ!おいしかったし!(テキトー)

......。

うおあああああまじかああぁぁあ。

 

 

とまぁ、こんな感じでした(笑)

ひっどいですね、なぜ純粋な日本人であるハズなのに海外読みをしたのか。

とりあえずこの米酢くんは台所に流しーのポイッ!しました。

しばらく部屋中がツーンとしたにおいに包まれましたね...。

ツラかった(笑)

 

以上でございます、賞味期限の確認はきちんとしようね!

 

んなことで、

読んでくれてありがとー!

ばいばいーよ。

 

 

 




お問い合わせ等はこちらまでどうぞ
プライバシーポリシー
サイトマップ


記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。
Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.