すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

いつの間にか市民復活。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもどもー、突如右腕を痛めて、右の鼓膜がほわほわ言い出したざれんです。

 

なぜこうも右ばかりなのか。

利き腕側ってなにかしら負担を喰らってるんですかね。

右の鼓膜は何か月か前にもあったから多分大丈夫。

右腕も一時的なモノでしょう。

少し休ませてあげたいけれど利き腕は日常で相当使うので寝るときだけね。

ごめん、右腕くん。

 

ここまで書いて思ったけど、腕に関することってどこか厨二クサイよね(笑)

うおお我が右腕がぁぁぁ!みたいな。

この手のヤツはいつ誕生したんでしょうね、意外と気になるコト、

でも寝たら忘れる。

ウン。

(ここで一旦お風呂に入りました)

あぁ、もう忘れてた(笑)

ダメだこりゃ。

さて何書いてたんだっけかな。

ほいほいほい。

 

 

一番最初の復活記事の時に早くはてな市民復活したいなぁみたいなことを

ぼやいておりました、、、ハズです。

あぁこれですこれです。

 

 

いっちゃん最後に言ってますね。

と、はてな市民。

元のブログでも更新頻度は低かったので銅ですね。

昨日(お風呂入ってたら日付変わった)自分のプロフィールを除いてみたら

バッジが見事に復活しておりました、ありがとう!

フォトライフと並んだね。

 

というか、

こんなにちっちゃかったっけ?(笑)

 

あれぇ?もうちっと大きかった気がしたよ。

うごメモ時代の記憶だから正直自信ないけど(笑)

そう、

うごメモですよ!

残念ながらもう何年も前にうごメモはてなのサービスは終了してしまいましたが、

僕は思っていたんです。

サービス終了時点でのバッジを残しておいてほしかった!と。

まぁ任天堂とのあれこれもあるでしょうし仕方はないのですが...。

銀か金はあったので是非とも取っといて欲しかったですね。

まぁ残ってたとしてもアカウント違うからこれには表示されないんだけれど(笑)

 

うん、とりあえず復活できてよかった!

 

これで目標が1つ達成され、新たにもう1つ目標ができました。

今度こそは絶対はてな市民バッジを消させない!

 

これからも更新を怠らないよう頑張ります!

今後ともよろしくお願いします!

 

 

読んでくれてありがとー!

 

ランキング参加してますー、よかったら押していってくださいっ!

 

 

コメントもドシドシくれると嬉しいです、すごい喜びます(笑)

スターもペコッとしてってください(笑)

 

ばいばいだー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.