すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

休日1日2食。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、気付けば週末は日付超えたらば書きましょーとかいう考え方になってきた

謎思考ざれんですー。

 

 

はてなブログの記事編集ページにはね、

右っちょにいろいろ出来るツールボックス的なのがあるのですよ。

それらは最初は全然使わなかったんですが

慣れていくうちに段々と使うようになりましてね。

一時はURLを日付じゃなくてわざわざ考えてつけてたり...(苦笑)

もう消したよ(笑)

そんでもってですね、ツールくんたちにもまたいろいろありまして。

一番使っている編集オプションくん。

おそらくはてなブロガーさんで使っていない人はまずいないでしょう。

まさにURL編集やらアイキャッチ画像やらができるアレです。

そのオプションくんの項目の中で今まで一度も使ったこともない、

どうなるかもあんまし(あんまし)想像つかない

記事の概要(そのまま)というのがあるんですね。

これデフォルトだと、

今僕が書いてる記事の上っちょからがまんま概要になるんですが、

自分で好きなことが書けるそうなんです!

これちょっと興奮しません?(しない?)

やることは増えちゃうけど、

ちょっと概要書いてみたいなぁなんて思ったときは

いいじゃないスかぁ!って(笑)

とまぁ今回は実験でテキトーに書いてみますよー。

どうなるか気になりますねぇー。

 

 

閑話休題でございやす。

 

 

さぁ1か月ぶりのお題スロットくんだぜぃ!

 

んじゃま早速いきましょ。

 

すろっとぉぉぉぉぉです!

 

お題「今日の晩御飯」

 

デン!

晩御飯~。

て。

 

またご飯かいぃ!(笑)

 

これこれ(笑)

 

 

前回はひたすら朝ごはんの宣伝?(笑)

みたいなコトをしてましたねぇ。

 

でも今回はそうはいかないですよ。

なにせ商品名知らないもの(笑)

 

いざ行こう。

 

今日の夜ご飯ー。

 

ラーメン!(味噌だった)

肉!(とろけるチーズでアレンジだぜい)

 

以上!!

 

特に話すことがない!!

 

おいどうするんだよー。

まるでこれのために最初の長ったらしいこと書いてたみたいに

なっちゃいそうではないかぁ。

 

えっと、ラーメンはおそらくインスタント。

お父さん自慢の野菜炒めでシャキシャキ感満載に。

ゆで卵入れたらウィー。

ちょい胡椒かけて食べましたよん。

 

お肉!

鶏肉だったかな。

チーズのっけてみよーぜって言うもんですから。

ちと味見程度でいただきましたー。

うん、おいしかったねぇ。

 

おしまいっ!!(唐突な終了)

 

 

こんなんだけど読んでくれてありがとー。

 

ランキング参加してますー、押してってくれたら感謝です!

 

 

スターもペコッとしてってくださいなぁ。

 

そんではば。

ばいならほいよ~。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.