すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

大体120字。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども。

平日になったとたん毎日更新の精神が崩れかけて危機感を覚え、

今大急ぎでキーボードをカタカタしているざれんですヨ。

 

自分の名前色付けたら改行どうするとか悩む必要なくなった!

僕が購読しているブロガーさんのを参考にさせてもらいました!

勝手でスンマセン。

 

 

ほいー。

とまぁ↑んなワケですので

今日はちょっくらぼやく程度で...(笑)

 

いってみよー。

 

と、前回の記事で。

これです。

 

 

ほんじゃらけーで。

序盤に書いてたアレです、はい。

記事の概要くんですね。

どうやら、こうやって貼ったときとか、

検索で出てきたときとか、

記事をだらぁっと表示した時などーに

概要部分が出てくるみたいですね。

 

んなことでタイトルのお話。

120字。

いろいろ表示されているのを見てみたんですが、

大体こんなもんしか表示されませんね。

ですから前回の記事でエラく長々と書いてたのはほぼ無意味だったと(笑)

 

つまりですよ。

ちゃんと数えながら文章を作れば

とっても良い概要ができるのではないでしょうか!?

ねぇ!(笑)

 

てなワケでやってみましょう、そうしましょう。

明日どうなったかまたぼやきますよん。

 

では短めで。

 

 

読んでくれてありがとー。

 

ポチっとしてってくださいなー、励みになります!多分!いやホント!

 

 

スターもペコッとしてってね、押されるだけでハッピー!

 

 

んではでは。

ばぁいよー!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.