すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

秋だねぇ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもどもこんばんはですよー。

さっきまでポケモン見ててずっと興奮してた変態ざれんですー(その興奮ではn...。)

 

 

今日いきなり涼しくなりましたねぇ、そんなことないですかね?

何言ってんだろ(笑)

ま僕はそう感じましたよ、朝お外をてくてくと歩いてたらまぁ涼しいこと。

風が秋っぽいですね、ホントになんとなくなんですけど。

それでもまだお昼はアッツイですかね、お昼は外出ないからわからないけども(笑)

朝から晩まで涼しいのう...って言える時期に早くなってほしいですね。

あ゛ぁあぁぁぁ寒いいいぃぃぃってすぐなるのが毎年の恒例ですが(笑)

 

ここ最近ブログのお題が不作ですね、不作って言い方は悪いな、スンマセン。

読書の秋、敬老の日などなどでそれ関連のお題が多いんですよね。

僕本は読まないからそこんとこ全然ダメだし、

あんまり親族のコトを勝手に話すのも良く無いなぁとも思いますし...。

この時期はそういう意味では苦手ですね、

 

夏どうするー!?

 

寝るー!

 

の勢いが欲しいですね、落ち着いた季節です秋は。

 

葉っぱが落ち始めることからも失恋の季節ともありますね(今考えた)

ホントはどうか知らない(笑)

まぁ僕は色恋沙汰はなんもありませんから、関係ないですよー。

昔カノジョにフラれたのが10月だったような...(苦笑)

 

紅葉はいつもどのくらいの頃だったかな、

来月くらいから段々来るのかな。

茶色かったり黄色かったりな葉っぱはキレイでいいですよね~。

見ててほっこりします。

 

 

紅葉と言えば次回の名探偵コナンですよ!(唐突)

アニメだけの方には思いっきりネタバレになりますが(笑) 

チラッと出てきますよー、原作初登場シーンでございますー。

映画の円盤も来月出ますねー、多分僕買えないです。

夏に頼んだ全員サービスが届くだろうし、ポケモンも待ってるし

倉木麻衣さんのコナンベストも出ます。

 

秋こえぇぇぇぇ!!(笑)

 

どうやら秋はお金がなくなる季節でもあるそうですヨ。

 

おしましだぶー!

 

 

読んでくれてありがとうございましたー。

よかったらスターペコッとしてってね!

コメントも待ってますー。

 

 

ばいばーいよー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.