すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

お題作ってみたぞい。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもどもこんばんはー、眠い!

ざれんでございますよー。

 

 

昨日の記事でこの時期はお題があんましやりやすいのが少ないね。

なんて話をしましたー。

 

これです。

 

 

すごどいい話と普通の話にカテゴリーが分かれたんですが

もうどっちがどっちだかよくわかりませんね(笑)

単純にこのブログの記事全部すごどいいんじゃね?とも言えますし。

 

 

「すごどいい」とは?

すごくどうでもいいという言葉が長いためカテゴリー表示的に短く

しなければならなかった。

なので略してこのような言葉が生まれたのだ。

 

 

あーネミー(笑)

 

頭ボーっとしてきちゃってるよ。

 

 

とまぁそんなこんなでですね。

公式のお題ができないのであれば自分で作ってしまえってヤツですよ。

早速1つ作ってみましたよー、みんなもやってね(笑)

 

 

ではではお題!

 

お題「来年の夏はこれで決まりだ!」

 

いいでしょう?

どうでしょう?

素敵でしょう?

 

秋がダメならもう先のコトですよ。

 

なぜ冬、春じゃないって?

 

せっかくなら大きくいった方がいいじゃない!ってね。

 

うんうん。

 

夏が終わったあたりでもう来年の夏のお話をするんですよ。

いいねぇ。

 

というワケでまずは作った僕が...。

 

来年の夏は鳥取で決まりだ!

 

去年も今年も行きたかったんですがね。

東京から鳥取って結構するんですよ。

チャリで行きゃ大丈夫ですけど。

 

鳥取のコナン関連巡りしたいですねぇ...。

来年の目標です。

お金貯めて行きましょう、鳥取。

最悪は砂丘に埋まって死んできますヨ。

 

 

こんなもんでどうでしょう?

なんか〇〇で決まりだ!って言ってほしいですねぇ...。

まぁまだ1年後の話なんで多分予定なんてものはないでしょうから、

あくまでこうしたい!みたいなのがいいですね。

 

よかったらホント書いてね、このお題で...(涙目)

 

 

おわりぃ!

 

 

読んでくれてありがとう!

スターペコッとしてってくださいなー、コメントもくださいなー。

 

 

またねぃ!ばいばいだー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.