すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

トライアングル。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもどもこんばんはー。

お題やるよん、ウィウィーざれんですー。

 

なんだかもう木曜も終わりかぁって感じですねぇ。

今週は早かった、みなさんお疲れ様です。

10月の2週目は祝日あるのでそこでゆったりぃぐったりぃしましょう。

まだ先の話か(笑)

 

 

さぁお題します。

 

すろっとぉぉぉぉぉです!

 

お題「演奏できる楽器」

 

デン!

おお、これはこれは面白めですねぇ。

ではずばり!

ズバリですよ!(カタカナの方がいいよね?)

僕ができる楽器はぁぁぁぁ!!

 

カスタネットぉぉぉぉぉお!!!

 

ぱんぱかぱんぱんぱーん!

よく言った!!

これが真実だ!

ウィー。

 

とね、カスタネットが一番上手にできます。

去年パステルカラーのカスタネットを見つけてつい

買っちゃったんです、そんくらいできます(意味不明)

 

タイトルとちゃうやんけ!と思われるでしょう。

まぁ待ちなさい。

トライアングルはね、できるっちゃできますよ。

そらね?

でもあれは、またなんか違うでしょう?と思うんです。

あんなんチーンで終わりじゃないですか!!

うん??

 

カスタネットも同じじゃぁぁぁぁ!!

 

うーん、なんだか楽器をけなしてるだけのような...。

スンマセン。

謝っとく。

 

その手のならシンバルもー。

って流れになりそうな気もしますけど

僕あれはできないです。

全く音出ませんね。

あくまで小学生の時にやった経験ですから

今やったらどうなるかわかりませんが。

ピアノとかメロディアスハープ...?でしたっけ。

あんなんな弾く~のも無理です、全くわかりませんね。

 

出来なくてもいいよーだ、全然悲しくないもん。

 

 

あぁぁぁぁ羨ましいなぁぁぁ!!!!!

 

 

おしまい。

 

 

読んでくれてありがとう!

ばいばいよー、ぶぃー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.