すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

トライアングル。

 

どもどもこんばんはー。

お題やるよん、ウィウィーざれんですー。

 

なんだかもう木曜も終わりかぁって感じですねぇ。

今週は早かった、みなさんお疲れ様です。

10月の2週目は祝日あるのでそこでゆったりぃぐったりぃしましょう。

まだ先の話か(笑)

 

 

さぁお題します。

 

すろっとぉぉぉぉぉです!

 

お題「演奏できる楽器」

 

デン!

おお、これはこれは面白めですねぇ。

ではずばり!

ズバリですよ!(カタカナの方がいいよね?)

僕ができる楽器はぁぁぁぁ!!

 

カスタネットぉぉぉぉぉお!!!

 

ぱんぱかぱんぱんぱーん!

よく言った!!

これが真実だ!

ウィー。

 

とね、カスタネットが一番上手にできます。

去年パステルカラーのカスタネットを見つけてつい

買っちゃったんです、そんくらいできます(意味不明)

 

タイトルとちゃうやんけ!と思われるでしょう。

まぁ待ちなさい。

トライアングルはね、できるっちゃできますよ。

そらね?

でもあれは、またなんか違うでしょう?と思うんです。

あんなんチーンで終わりじゃないですか!!

うん??

 

カスタネットも同じじゃぁぁぁぁ!!

 

うーん、なんだか楽器をけなしてるだけのような...。

スンマセン。

謝っとく。

 

その手のならシンバルもー。

って流れになりそうな気もしますけど

僕あれはできないです。

全く音出ませんね。

あくまで小学生の時にやった経験ですから

今やったらどうなるかわかりませんが。

ピアノとかメロディアスハープ...?でしたっけ。

あんなんな弾く~のも無理です、全くわかりませんね。

 

出来なくてもいいよーだ、全然悲しくないもん。

 

 

あぁぁぁぁ羨ましいなぁぁぁ!!!!!

 

 

おしまい。

 

 

読んでくれてありがとう!

ばいばいよー、ぶぃー。

広告を非表示にする
2014-2017 © Zaren_Oberio                                      TOP