すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

サボりのカテゴリー。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども。

もう寝ようと思ったときに忘れてた!ブログゥ!

ざれんです。

 

 

もうね、アホな話ですけどサボる時は堂々としようと思いました!

それだけで1記事書いてやるぜ!?(意味不明)

 

てなワケでサボる時用のカテゴリーを作りましたよん。

こんなことばっかしてるからここずっとランキング落ちまくってるんだよなぁ。

 

ういうい。

知ったこっちゃありませんよ!

目指すはうごメモ時代に憧れた、

 

プラチナ市民!!(きららーんってことで...)

 

うごメモはね、

300いったかいってないか...。

金になったかなってないか...。

くらいでーサービス終了したのでね、

結構未練ありますよー!

 

今度こそプラチナにしてやろうと!

1000日です!

ようは3年やりゃいいんですよ(テキトー)

その中には

8割カスみたいな記事で

2割は無駄なモノでしょう!

でもいいんです!

どうせうごメモだってそうだった!(笑)

 

たまには真面目にやるからねっ?

 

んでね。

サボる時(?)はサボるなりにちゃんとルールを...と。

なんかよーわからんくなってきたけど(笑)

 

とりあえず普段700文字目指しているんだから、

サボる時は400文字!

これでどうだ!

よぉし(勝手)

 

 

おしまい!

寝るよーぉ!

 

読んでくれてありがとう!

ではまた!

おやすみゃぁぁぁぁ。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.