すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

サボりのカテゴリー。

 

どもども。

もう寝ようと思ったときに忘れてた!ブログゥ!

ざれんです。

 

 

もうね、アホな話ですけどサボる時は堂々としようと思いました!

それだけで1記事書いてやるぜ!?(意味不明)

 

てなワケでサボる時用のカテゴリーを作りましたよん。

こんなことばっかしてるからここずっとランキング落ちまくってるんだよなぁ。

 

ういうい。

知ったこっちゃありませんよ!

目指すはうごメモ時代に憧れた、

 

プラチナ市民!!(きららーんってことで...)

 

うごメモはね、

300いったかいってないか...。

金になったかなってないか...。

くらいでーサービス終了したのでね、

結構未練ありますよー!

 

今度こそプラチナにしてやろうと!

1000日です!

ようは3年やりゃいいんですよ(テキトー)

その中には

8割カスみたいな記事で

2割は無駄なモノでしょう!

でもいいんです!

どうせうごメモだってそうだった!(笑)

 

たまには真面目にやるからねっ?

 

んでね。

サボる時(?)はサボるなりにちゃんとルールを...と。

なんかよーわからんくなってきたけど(笑)

 

とりあえず普段700文字目指しているんだから、

サボる時は400文字!

これでどうだ!

よぉし(勝手)

 

 

おしまい!

寝るよーぉ!

 

読んでくれてありがとう!

ではまた!

おやすみゃぁぁぁぁ。

広告を非表示にする
2014-2017 © Zaren_Oberio                                      TOP