すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ほんじゃらけぇん。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、最近この時間になると眠くなる中々健康的じゃねぇ?な

ざれんですー。

 

 

今日はずっと仮面ライダーアマゾンズを見てましたね。

ついにシーズン2も見終わっちゃいましたよー。

 

でもちょうどプライムに鎧武もキョウリュウジャーも追加されるという

超嬉しいことがあったのでまだ長生きできます(笑)

嘘、そんなんで死なない(笑)

 

今週からニチアサも時間が変わりましたね。

仮面ライダーからの戦隊は意外にいいかもしれません。

時間的にもね。

最初集中して見て、9時半からは朝ごはん食べながら、なんて。

ステキじゃないですー?

うえーい。

 

 

さぁお題行こう。

ずっと本の話が好評らしく長引いてるので今回もスロットですー。

 

すろっとぉぉぉぉぉです!

 

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

デン!

こらまた、書きづらいですね。

 

正直ちゃんとした理由はないです。

何回か名前もリンクも変わってて、

 

ザレンの不定期ブログ

 

なんてのが今のアカウントでの原点だと思います。

(うごメモ時代のダイアリーの名前は憶えてない...。)

 

2014年までは名前カタカナだったんですよねぇ。

もうナツカシイ。

 

↑のブログ名だとサボっても怒られなさそうですよね(笑)

 

ごめん。

 

次が、

 

ざれんのいる場所。

 

今のブログの前の姿です(笑)

この時はひたすら4Gamer先輩から情報を得て

ゲームの記事ばっか書いてましたね、元気があってよかった。

 

特に名前の由来はないです。

 

んで今の。

 

すちゃらかぁん。

 

ですね。

自分の名前をブログ名に入れるのが図々しいなと思いまして。

僕の口癖...ではないな、書き癖?(笑)

で、よくすちゃらかーって言う(書く)んですよ。

1人でよく言ってます(恐怖)

そのまんまだと普通すぎるのでテキトーに最後くっつけました(笑)

 

ちなみに今回の記事タイトルは没案です。

ほんじゃらけーもよく言うんですよ、1人で()

でもしっくりこなかったのでやめましたとさ。

 

 

おしまいです!

 

 

読んでくれてありがとー。

 

 

ばいならほいよー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.