すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

温度微妙ナリ。

 

どもども、10月になりましたねぇ。

あー昨日からか。

 

ざれんですよー。

 

最近前よりも顎のしゃくれが酷くなった気がするんです、

なんとかできないですかね、悲しくなってきたよ(笑)

下の歯が主張しすぎなんだよ!(笑)

顎自体は尖ってないから学園ハン〇ムにはならない、うん。

 

 

 

さぁ本題いこう。

 

 

今日朝起きた時に感じたんですよ。うん。

 

 

もうそんな時期になったんですねぇ。

この前だーって話をしましたけど、

 

これです。

 

 

涼しい季節、めっちゃ短かったですねぇ。

思った以上にでした(笑)

 

10月入った途端ですかね。

朝起きるのつらかったです。

 

寒いよー。ってなるとどうして動けなくなるんですかね?

いや寒いからか。

 

でも微妙ですね。

冷房つけてるとそりゃ寒いに決まってるじゃないですか。

でも今これ書いてるこの時間帯はめちゃくちゃ暑いんですよ。

お部屋は30度近くあります。

 

ひょえええ。

 

春同様体調の崩れやすい時期っスね...。

寒かったり暑かったりで体がめちゃくちゃになるんですよ、

ひゃーキツイ。

 

起きた時は大体22度くらい。

半袖じゃ寒くて中々行動し始められないですね。

明日からはどうなるかな、雨降るんですよね。

寒くなりそう。

折り畳み傘持ってるといいかもね、東京の場合ですけど(笑)

 

みなさんも防寒しつつ暑さ対策もしましょう。

1週間まだまだだぜ!

体調崩さない程度に無理をして頑張りましょう!!

 

 

おしまい!

 

読んでくれてありがとー。

 

ばいばいよぉー。

 

https://twitter.com/zaren_oberio/status/914605089930858497

広告を非表示にする
2014-2017 © Zaren_Oberio                                      TOP