すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

20日を超えた。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、そろそろ毎日1日も休まず投稿がつらいと感じてきたざれんです。

 

 

ですが、今日の記事でなんと20日継続です!

うひゃー、もうそんないきましたかぁ!

よく頑張ったよ、もう。

引退してもいいレベルじゃないスか?(笑)

 

スンマセン。

 

ただね、これからどうなるか。

いろいろと予定もあるでしょうし。

可能な限りは頑張りたいと思いますが、

そのうち毎日投稿はダメになりそうですねぇ。

 

元々の僕のブログが月3つ書けばすごいレベルだったもんですから。

もう今回のは快挙ですよ、

過去含め60記事いってしまいましたもの。

 

すごい......。

 

なぜか昔と違ってモチベーションが下がらないために

随分と持ってますね...(笑)

 

そんなんで僕結構挑戦心が湧いてます、

いやホント。

 

まずは放置しない!

 

これ第一ですね(笑)

前のブログなんか何か月も放たらかしにしてましたから。

 

死にかけても忙しくても一週間に1度は更新します、これ誓う。

覚えといてネ。

 

第二は特にない!(笑)

なんたって、とりあえず書けって話ですからね。

クオリティーはもとより酷いですから、乱発しても問題なっしんぐー。

 

 

僕はあんまり普段の生活の話しないでしょう?

イベント事とか家で何かあった時などは書きますが。

だから余計に人よりネタが縛られてるんですよね。

自分から絞めてるんですけども。

 

あんまり現実と一緒にしたくないですね、ネットでは。

昔よりは自分でも丸くなったなぁと思っておりますが、

そら前はホントに嫌で嫌で...。

今はかなりオープンになった方ですよ、うん、

個性が消えたんですよね。

全部自分で自覚してます、はい。

数年前の何かしらのデータ残ってたら自慢したいんですけどね(笑)

 

ウィー、そんな話してもネタは思いつかないぞい。

 

てなわけでおしまいだ!

 

読んでくれてありがとー!

 

ばいばーぃ!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.