すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

20日を超えた。

 

どもども、そろそろ毎日1日も休まず投稿がつらいと感じてきたざれんです。

 

 

ですが、今日の記事でなんと20日継続です!

うひゃー、もうそんないきましたかぁ!

よく頑張ったよ、もう。

引退してもいいレベルじゃないスか?(笑)

 

スンマセン。

 

ただね、これからどうなるか。

いろいろと予定もあるでしょうし。

可能な限りは頑張りたいと思いますが、

そのうち毎日投稿はダメになりそうですねぇ。

 

元々の僕のブログが月3つ書けばすごいレベルだったもんですから。

もう今回のは快挙ですよ、

過去含め60記事いってしまいましたもの。

 

すごい......。

 

なぜか昔と違ってモチベーションが下がらないために

随分と持ってますね...(笑)

 

そんなんで僕結構挑戦心が湧いてます、

いやホント。

 

まずは放置しない!

 

これ第一ですね(笑)

前のブログなんか何か月も放たらかしにしてましたから。

 

死にかけても忙しくても一週間に1度は更新します、これ誓う。

覚えといてネ。

 

第二は特にない!(笑)

なんたって、とりあえず書けって話ですからね。

クオリティーはもとより酷いですから、乱発しても問題なっしんぐー。

 

 

僕はあんまり普段の生活の話しないでしょう?

イベント事とか家で何かあった時などは書きますが。

だから余計に人よりネタが縛られてるんですよね。

自分から絞めてるんですけども。

 

あんまり現実と一緒にしたくないですね、ネットでは。

昔よりは自分でも丸くなったなぁと思っておりますが、

そら前はホントに嫌で嫌で...。

今はかなりオープンになった方ですよ、うん、

個性が消えたんですよね。

全部自分で自覚してます、はい。

数年前の何かしらのデータ残ってたら自慢したいんですけどね(笑)

 

ウィー、そんな話してもネタは思いつかないぞい。

 

てなわけでおしまいだ!

 

読んでくれてありがとー!

 

ばいばーぃ!

 

広告を非表示にする
2014-2017 © Zaren_Oberio                                      TOP