すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

多くね?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、眠いねーと思ったけどそうでもなかったうひゃへへへへ。

ざれんですー。

 

 

ここずっとブログをいいカンジにしていこう計画(?)で

カテゴリーを増やしまくっていたのですよ。

 

そんでもって僕のブログ見て思いません?

なんか多くね?って。

 

んまぁそんなに酷くはないのだけれども、

サイドバーのカテゴリー部分が無駄にひろーくなってるんですよ。

作ってはちゃんと並べ替えーので

違和感ないようにはしてるけれども

ちょっと増えてきたな、と感じるようにはなってきましたよね。

 

別にいいんですけれど。

 

でもやっぱねぇ。

うーん。

 

あーダメだ、今日頭回転悪いっスね。

 

えーと。

 

カテゴリーがさ、

大きく分けて、

 

ブログ関連

 

雑談

 

ゲーム

 

アニメ

 

になってると思うんですよ。

 

これをさ、

1つにまとめる...というのか

ほら、よくあるじゃないですか、

+と-で隠れたりなんだりするやつですよ。

 

はてなブログはアレできないのかな。

それとも何かちゃんとした方法があったり?

 

調べろって話なんですけどね(笑)

 

気になってたからせっかくなので記事に。

 

 

どうもダメですね。

Adblock先輩が死んでからFirefoxくんが重くて重くて(何度目?)

 

嫌になっちゃうよ。

 

早く更新してぇと願うばかりです。

 

あれ?これも前に言ったな(笑)

 

 

そんなことはいいんですよ。

とにかくカテゴリーです。

 

週末調べましょう、ね(笑)

できそうならやる。

無理そうなら諦めてカテゴリーだけで

サイドバー埋めましょう。

 

 

おわり!

 

ごめん、今日疲れてるわ。

700いかんかった。

 

おさぼりカテゴリーにぶちこんでやるぜ。

 

 

ではでは!!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.