すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

走っただけでーよ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、下前歯くんの暴走で口の中に口内炎っぽい刺し後ができてしまい

すんごーい痛い思いをしているざれんですー。

 

今週ずっとなんですよ、

ご飯食べるときも痛いし、歯磨きのときが一番ヤバイっスね。

ちょうどの位置にあるもんですから絶対に当たるんです。

ぎゃぁぁぁぁですよ。

結構無理してます。

 

 

昨日、ポケモンを見るために全力疾走をしたって話をしたんです。

それで今日太もものとこがすっかりきっかり筋肉痛になってしまいまして。

 

イスに座るのとかめちゃくちゃ痛いよね(笑)

 

ぐおおおおって言いながら(言いはしないか)ゆっくーり座るんです。

普段まるで運動なぞはしない人間なのでちょっと走ったらもうダメですよ。

スタミナはまぁある方だとは思っとりますが、身体の方がね......。

鍛える気全くなしのうよよ~な体なもんで。

肉体年齢はとんでもなく高いでしょうねぇ(笑)

 

適度に定期的に運動はせねばな。

 

最近水泳してないしどっか行って泳ぎたいっスね。

 

 

そんなんで今いろいろな部分がボロボロで結構キてるんですよ(笑)

週末でホントによかったなぁと。

13日の金曜日ってなかなか不吉ですが(笑)

土日の間に歯も筋肉痛ーも治ってくれるといいんですがねぇ。

 

 

最後にちょいお知らせーの。

(カテゴリーつけ大変になりそう)

よく考えて普通に書いてる記事で700文字いかなかったらおさぼりっておかしくね?

って今更ながら思ったのですよ。

自分で考えたルールなのに(笑)

 

できるだけの目安でやってたんですけど、

当初はこんなに毎日投稿上手くいくと全く思ってもいなかったので

そんなルールを作ったんですよね。

たまにしか書かないなら700文字は書け!アホ!とんちんかん!って。

 

なので、それっぽいお話でそれっぽい文字数いったらいいんではないでしょうか?

(自分への甘え)

うん、いいと思う!

ひょー。

 

 

ほいおわり!

 

 

読んでくれてありがとうー。

 

 

ではではー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.