すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

さぁさ?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、口内炎っぽいヤツとの戦いが何日も続いていますが未だ終わりそうになく

結構精神的にキてしまったざれんですー。

 

何度も言いますけど、普通にしてるだけ、なーんにもしてなくても痛むんですよ!

口の中が!!いやぁよ、痛くて痛くてー。

むしろ口に何かモノ入れて何かしてる方が大丈夫だったり、、、。

ご飯とかなんかはすっぱーいシリーズはNGですがそれ以外だと意外にいけますねぇ。

 

いつになったら治るかなぁー。

 

 

さてと。

タイトル見てわかる通り(?)

余裕のネタ切れです。

 

もう口内の近況ばっかですよ、最近(笑)

でもむしろこの方が古典的なブログっぽくてよかったりする??

 

 

んでま。

僕毎日ちゃんと自分のブログをのぞいてるんです、そりゃね書かなきゃだし。

そいでそのサイドバーにある1つの項目、ランキングがですね、長いことブレずに

一緒なんですよ。

 

その1位がコミケ行ったときのお話。

これね、僕の普段の記事のアクセス数と比べるとホントに異常なんですよ(笑)

アクセス解析とかでどっからやってきたかー?みたいなのを見ると、いたるところから

あのコミケ記事に行ってるんですよね。

そんなにちゃんとしたこと書いてないでしょう?(笑)

ただコミケ行った!初めてだ!コナングッズ買うぜ!さらば!!

みたいなことをグダグダ書いてるだけなんですよね。

見に来てくれた人はさぞがっかりするんでしょうなぁ、思ってたのと違うって。

 

まましゃーなし、そういうブログです(笑)

 

 

なんでしょうね、やっぱりタイムリーな記事が一番アクセス数稼げるんですかね。

(思いっきり記事のネタパクってもうたぁぁぁ、すんげぇすいません)

でもやっぱり(↑)の人のと同じ考えで、あまり流行りといいますか、その手のは

わからないし、そこまで興味持てるものがないんですよね。

人一倍流行に疎いし(笑)

 

 

今思ったけどここのブログのカテゴリー、

ぶ...ぶろぐぅ...のこと

と、

すごどいい話。

がこれまた微妙なカンジですね......。

 

ブログの話をしているんだけどどうでもいいことだったらどうすればいいんだろう?

できるだけ真面目なブログの話だけ前者のカテゴリーがいいのかな。

基本じゃあこういう記事は後者いいのだね、うん(自分で補完する)

 

 

おしまい!(オチはない!!)

 

 

唐突に終わるのがこのブログの良さよ!

え?!終わり!?ってのが欲しい!(笑)

 

 

ではではぁ!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.