すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

漫画あれやこれー。

 

どもども、口内炎っぽいヤツらと戦いを始めて何日になったかもうわかりません。

今日はかなりの進展がありました。

朝起きるといつも感じる嫌な痛みがないのです、治った!とその時は喜んだのですが

ちょっとして口に違和感があることに気付きました。

そして舌でちろっと口内炎っぽいヤツのとこをつついたんです、すると。

 

なんかすごい腫れとるーーー!!

 

てなわけでざれんですー。

 

多分明日には戦い終わると確信しています、治らなかったら泣くもん。

 

 

今日はすごく寒かったですね、真冬ですよ。

寒がりで、平熱35.7で、夏でもヒートテック着用でおなじみの僕ですが

実は厚着を持っていません。

死ねって言われてるようなもんですが、ホントに今日はきつかった。

半袖Tシャツに軽い上着羽織って夜外に飛び出したら死にますね、うおおおおって

なりましたよ(笑)

 

今度買おう、ちゃんとあったかい上着買おう。

 

 

さぁメイン。

 

 

今になってブログに漫画のカテゴリーがないことに気付いたんですね。

これあればいろいろと便利なのではー?ってなことで今回作りました。

 

今日のタイトル、

漫画あれやこれー。」は便利そうなのでシリーズ化していきますよ(笑)

ただちと微妙なタイトルですね...。

ふざけようと思ってふざけきれなかった中途半端なヤツですよ......。

後に後悔しそうだけどまぁいいよね!

 

このシリーズはね、ネタ切れ防止の1つで。

不定期ですが僕が普段買ってる漫画の新刊を、

買ったよー!って報告するだけのモノです(ひでぇ)

 

うん、そんくらいがやっぱり僕のブログっぽくっていいー。

 

 

今日買ってきたのですー(安定の雑な入り)

 

f:id:zaren_13:20171017211350j:plain

 

相変わらず写真が反射しまくって撮るのがタイヘンだ。

 

 

ついに出ましたね、青山先生の30周年本。

公式だと18日ごろ発売となってますがこんなもんでしょうか。

 

一応サンデー公式リンクを。

 

websunday.net

本屋で見ると残り2冊しかなくて。

発売1日前でこれってすごくないですか?

1500円するんですよー、みんなお金持ちですねぇ......(そこじゃない)

さすが青山先生!

 

家出ない人はネットで購入だ!

 

早く読みたいですねぇ。

でも今週末は用事があって家空けますし(多分そこで連続投稿記録途絶える)

平日はいつもこれ書いたら寝るってレベルで暇ないですしぃー。

とりあえずはビニール剥がさずに置いておきます。

 

 

次ー、ぼっち侵略新刊!

12日発売だったみたいです。

前もそうでしたがゲッサンはサイト確認しないので新刊発売情報が入ってこなくて

気付けないんですよね。

この前も出ない出ない、と思ってたら出てから相当経ってたのに気付いてなかった、

なんてことがありましたからね。

それ以来ゲッサンのサイトも見ようとは思ってたのですが、、、。

でもいつもよりはマシですよ~。

 

小学館の新刊情報全部まとめてほしい!!

 

そんくらい自分でちゃんとなるようになれとね(笑)

反省します、すんません。

 

 

ぼっち侵略は、もう何度も言ってますゲッサンの連載なので

単行本出るまでが結構かかるんですよね。

そうすると大抵これ買ったっけ?ってなったり、裏のストーリー見て、

全然覚えてないー!!なんてことが多発するんですよ。

 

さっきいつもの近所のTSUTAYAで見た時も、えっこんな展開になってたっけ?

ってなりましたもん(笑)

週間ペースの単行本でさえ忘れがちで新刊出たらまず1つ前を読み直すってことを

しているのに月間ペースならそりゃねぇですよ(笑)

 

と、リンクをば。

 

gekkansunday.net

ん?

あっ。

 

新刊情報まとめあったぁぁぁぁぁあ!!!

 

小学館さんマジすんません、ホントすんません、あざます......。

 

即ブックマークしました、なぜ今まで気付かなかったのだろう...。

うーん。

 

 

うぃーこの辺で!

 

 

Amazonリンク貼っておきますー。

 

青山剛昌 30周年本 (少年サンデーコミックススペシャル)

青山剛昌 30周年本 (少年サンデーコミックススペシャル)

 

 

 

アフィやってないので安心してクリックしまくってください(笑)

てか僕がクリックしてほしいのはブログランキングの方なので。

 

 

それにしてもはてなブログの機能でAmazonリンク貼れるんスねぇ。

初めて使ったかも。

便利ィ!

 

 

おしまい!

 

 

ではではぁ!

 

 

 

 

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.