すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

今日はリマスター、リアタイは多分、、、。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、ちょっとタイトル長くなっちまったべなぁと思っとります、

ざれんですー。

 

ざれん。って打つと予測変換でカタカナに変換されそうになるんですよ。

僕ひらがなですからね?カタカナだったの3年前ですからね?(笑)

 

 

昨日の記事のすぐあとに書いてるからまだ頭の中ポケモンしてます(笑)

 

 

さぁいこう。

 

 

 

今日は予約投稿なのでえっと、昨日のツイートです(ややこしい)

 

 

これまた初期のリマスターですねぇ。

青山先生のアシスタントさんの名前が2人も出てくる回です。

 

ラストシーンはすごく印象強いですね!

メイン・テーマかかりつつの...はアツい!!

 

この回は初めて「サスペンス-危機感-」という曲が使われた回でもあります。

いい曲ですよねぇ、曲名ほど危機!ってカンジはしませんが(笑)

コナン見たことある人なら多分聞いたことあるんじゃないかなぁ。

使用回数は少ないけど印象はこれまたまた強い(笑)

 

 

うぃうぃ。

さっきも言った通り予約投稿なので実際見れてるかわかりません。

思い出して書いてるのであまり浮かばない(笑)

どうっすかなぁ。

 

あっ。

リマスターだと初期にすごく参加してくれてた作画監督さんの、大河原晴男さんの

担当した回が結構多いですね。

初期のメンツの中ではかなり原作っぽい絵柄なのではないでしょうか。

好きな作監ですねぇ。

 

 

てなことです(唐突な終了)

 

 

今日明日出かけてて多分明日は通常通り...はないか。

まぁ連続投稿記録崩したくないので書きます、ほい。

 

 

ではではぁー。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.