すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

うるちゃい。

 

どもども、台風先輩のおかげで今日1日家に引きこもってた(いつものこと)

ざれんですー。

 

 

といっても朝っぱらパジャマでコンビニへ全力疾走したエピソードもありましたが

それはまた別の機会で。

 

 

結局風が強いだけで晴天になってしまいましたね。

太陽の光がすごくてちと日中眩しかったです。

 

 

今日はですね、前に買ったコナンの映画の円盤をやっとこさ見れたんですよ。

大体10日くらいかかったんですねぇ(笑)

 

嬉しかったです(頭の中の言葉が足りない)

 

 

と。

 

タイトル話ですー。

 

風が強かったんですよ、さっきも言ったけど(笑)

 

僕の家の後ろにいつ生えたかわからない謎の木があるんですね。

それでその木の枝がちょうど僕の部屋の壁あたりの高さに伸びてるんです。

 

風が強いとどうなると思いますよ?

 

ちょこまか壁に枝やら葉っぱやらが当たってうるさいんだよぉぉぉ!!

 

ずっとカサカサしてるなら慣れるんですよ、多分。

でもこれ忘れたころに来るんです、嫌なヤツですよーもう。

 

最初のうちは幻聴かと思ってアホなツイートしちゃったんですけどね(笑)

 

 

「まだ」って言葉がヤバイなってツイートした後に気付きましたね。

大丈夫、やる予定はないよ(笑)

 

 

と。

 

もう21時回っちゃってるんで寝る準備をしなくてはーなのでこの辺で。

 

 

ではではー!

 

 

 

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.