すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

眠いってことで~。2



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、寒くなってきたせいで朝起き上がるのが段々つらくなってると

身をもって感じまくってるざれんですー。

 

ねぇ、前にもおんなじようなこと言ったわな。

もう頭の中ネタ切れなんだね。

 

この日は1日中ずっと寝るDAYってのを作ってほしいですねぇ。

 

あー、早寝早起きでもなぜか眠いぞい。

ふにゃー。

 

 

昨日今日とやらかしてますね。

21時過ぎてからブログを思い出すという......。

まぁ昨日はどうしようもなかったけど今日はちゃんとした理由もありますし、うん。

 

ただ時間はないから早速2です(笑)

 

うわぁ水色と紫って合わねぇ...。

1つまたブログで学んだ。

 

 

ゲームがしたいね、ここずっとポケモンばっかよ。

Steamも起動しなくなっちゃったし絶対フレンド減ってるべさ。

 

フェアリーフェンサーエフを早く進めたいんだけどねぇ、時間ないねぇ...。

年末に可能な限りゲームごまごま行きたいですね。

 

なんて毎年言っててポケモンだけやって終わっちゃうんだよなぁ...。

11月中盤はちょうど良すぎてずるい(笑)

 

 

うん、おわり。

 

 

ごめん、明日こそは...(苦笑)

ばいばいー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.