すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

憧れちゃうよね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、過去を常に頭に浮かべ生きていながら今日過去を羨ましく思う

もう何がなんだかわからないざれんですー。

 

 

ん、常にってのは言い過ぎですね。

なんでもいいんですけど何かそれっぽいワードが出ると関連したことを思い浮かべて

しまうようなのと一緒です、そんなカンジなんです。

 

僕はネットじゃ年齢を隠してるんですね、バレバレだろうけど(笑)

 

 

僕の最近見ない古来からの()趣味はレトロゲームなんです。

それも踏まえて僕はずっと自分が小さかった頃、またそれ以前(生まれてない頃)の

モノにずっと憧れがあります。

 

時代がもういいなぁと思ったり、細かいとその時の流行、

とにかくいつも夢見てますね。

 

 

今の若者の流行と言われてるモノが大嫌いで(笑)

 

しかも今の時代スマートフォン持ってないと人間関係ついていけないってのがね。

あんまり言いすぎると後怖いから言いたいこと省きまくって最後の。

 

何があってもスマートフォンは買わないぞ!!

 

これは本当に。

嫌だよ~。

 

ね、通信機器も進化しまくりですよー。

 

 

ね、それまくったよ(笑)

 

 

違うんだよ、携帯事情なんざどうだっていいんだよ。

 

 

あーーー、言いたいことまとまらなくなった!!(笑)

 

 

今日はやめる!

 

 

ごめんなさい!後日タイトル変えてもう1回出直します(笑)

 

じゃにー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.