すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

憧れちゃうよね。

 

どもども、過去を常に頭に浮かべ生きていながら今日過去を羨ましく思う

もう何がなんだかわからないざれんですー。

 

 

ん、常にってのは言い過ぎですね。

なんでもいいんですけど何かそれっぽいワードが出ると関連したことを思い浮かべて

しまうようなのと一緒です、そんなカンジなんです。

 

僕はネットじゃ年齢を隠してるんですね、バレバレだろうけど(笑)

まぁ、若いです。

かなり。

 

 

僕の最近見ない古来からの()趣味はレトロゲームなんです。

それも踏まえて僕はずっと自分が小さかった頃、またそれ以前(生まれてない頃)の

モノにずっと憧れがあります。

 

時代がもういいなぁと思ったり、細かいとその時の流行、ネットの民度(←これ大事)

レトロゲームがまだ現役でレアアイテムを新品定価で買えたりーとか、

とにかくいつも夢見てますね。

 

 

今の若者の流行と言われてるモノが大嫌いでホントにいつもいつも、

一緒にしないでくれ。と思ってるんです(笑)

 

しかも今の時代スマートフォン持ってないと人間関係ついていけないってのがね。

あんまり言いすぎると後怖いから言いたいこと省きまくって最後の。

 

何があってもスマートフォンは買わないぞ!!

 

これは本当に。

嫌だよ~、ポケベルとかグレーのアレに憧れてるんですよ~。

 

ね、通信機器も進化しまくりですよー。

 

 

ね、それまくったよ(笑)

 

 

違うんだよ、携帯事情なんざどうだっていいんだよ。

 

 

あーーー、言いたいことまとまらなくなった!!(笑)

 

 

今日はやめる!

 

 

ごめんなさい!後日タイトル変えてもう1回出直します(笑)

 

じゃにー。

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.