すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

冬の行動したい欲。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、もう金曜日ですね、そんなカンジ全くしないですね、ざれんです。

 

 

月末ってお金ないからなんも出来ずに大体ブログなんかもガバガバ記事だらけに

なるのが僕的恒例なのですが。

 

今日は秋葉原に行ってきたぞ!!

 

 

と。

 

 

話題がちょっとできた。

 

この時期(ちょうどもう冬やなって言い始めるくらい)になるといつも突然湧きあがる

レトロゲーム欲、そして家出て行動したい欲。

 

これも毎年恒例で満たされない欲との戦いですね、うん。

 

 

Twitterが全てなのでリンク貼っちゃったらもうそれでおしまいなんですが(笑)

それはさすがにブログの意味なんもないのでやめておいて。

 

 

f:id:zaren_13:20171027214934j:plain

 

ベン!

 

いやぁ僕の夢が叶いまくって幸せな気分でしたねぇ。

 

左、オープン当時から行きたくてしょうがなかったけれどお金ないとか言い出したり

レトロゲーム欲消え去ったりしてなかなか行けなかったんです。

BEEP秋葉原さん。

やっと行けたぁぁぁ。

 

右、おなじみレトロゲーム屋さん。

ここに3DS持っていくとすれ違いがほぼ全員外国人なほど外人賑わいなとこです。

まぁそれなせいで貴重な物を全部日本から持っていかれてるんですがね(苦笑)

スーパーポテトさん。

まさかの本売ってたぁぁぁぁ。

 

 

前者はこれ目的で行ったのでよし、よし。

てなカンジでしたが後者はびっくり。

本は店頭で買いたい派の人間なのだけれど、さすがに簡単には見つからないだろうなぁ

と、Amazonポチーを覚悟していたんですが、、、衝撃でしたね。

嬉しいー。

 

 

スーパーポテトここ半年くらい行ってなかったんですよ。

行ったとしても駄菓子屋としてだったんですが(ごめんなさい!!)

 

久々に店内真面目に回ってみたらハードやらソフトやらが充実しててまたびっくり。

もうすっかり外人さんに買い漁られちゃってもうダメかとずっと思ってたんですが、

復活!みたいですごく嬉しいー。

 

 

そいでもって本当は一番の目的だったマジアカ。

トーキョー(1個前のシリーズ)をガン無視してたせいでデータ飛んだので

キャラ作りからやり直しー。

 

おニューの制服が嫌いでやめてやろうと思ってたんですが、いざ始めてみると

マイルーム交換できたのでよかった。

これならまたお金あるときにやってもいいなぁと(笑)

チョロイ。

 

結果これ200円しかやってないのですね。

 

自爆しまくるボンバーマンやったり、配管工したり、メタルでスラッグなのしたり。

 

やっぱビデオゲームは最高だぜ!!

 

 

と。

 

 

眠いー、22時になっちゃったよ。

おしまい!!

 

 

ばいばいよー。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.