すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「試着室の死角(前編)」



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、テンション下がりまくりのざれんですー。

 

 

今日のコナンの感想をチラッと、短くー。

と言ってもめちゃくちゃ短いともうTwitterだけでええやん、ってなるので微妙に

短くでいくよ(笑)

 

 

 

 

多分878話ー。

さざ波編突入への前振りみたいな回ですね。

ついに、ついにか!と、

んまぁ単行本派なので初めて読んでからそこまで時間経ってなかったり?(笑)

 

この2週が終わった後にアニメオリジナル1回挟んでさざ波ですー!

嬉しいですねぇ。

 

 

今日はコナン前のタイムボカンでもコナンドイルの話をやっていて、そこで

メイン・テーマがかかったんですね、多分07の。

1時間ずっと推理物見てたような気分です(嘘)

 

 

容疑者候補の1人に横山智佐さん(声優さん)がいましたね。

すっごい初期の頃のアニオリでちびっ子の声やってましたね。

今回は普通に大人の声聞けたのでよかったです。

 

 

コナンくんがさざ波話をちょろっと思い出すシーンがあるんですが、

そこで出てくる人2人が誰だかわからないんですよ。

でも誰だろうって本編で言っててエンディングのキャストクレジットで

名前出るのが笑っちゃうんですよね。

 

Cパートに出てくるキャラクターなんかもそうですが(笑)

それよりは全然わかるのでマシですがね。

Cパートの人明かされたら出てくるのかーってなっちゃいません?アニメ派の方ー。

 

 

作画。

ブーメランは安心ですね。

原作回なら特に。

アニオリなんかだと動きが怪しくなるのですが。

作監の佐々木さんも初期からずっとやってくれてるので嬉しいですね、

これからもずっとよろしくお願いします。

 

 

BGM。

これはもういいや、Twitterで言いたいこと全部言いました。

 

水着回だからでしょうかね、紺碧の曲が多かったと思います(だが話す)

ただ選曲がまるで2009年くらいで止まってるようなカンジなのでそれは

いい加減なんとかしてほしいですね。

せっかくの原作回がぁぁと(笑)

 

 

おしまい!!

 

 

次回は後編です(当然だけど)

 

youtu.be

 

ばいばーい。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.