すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

橋2つは疲れるよね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、マジアカに再ハマりしてお金さえあればずっとゲームセンターにいるんだろ

うなぁと思ってるざれんですー。

 

今日は2プレイだけやりましたー。

 

 

と。

 

 

そのお話です。

 

今日は秋葉原ではなく自転車で行ける所でやることに。

家からそこまでは距離自体はあまりないんですよ。

ですがその道のりには軽い橋1つと超デカイ橋が1つ。

いやー大変でしたね。

特に今日は台風開けで風がとんでもなく強かった、もう車道か川に吹っ飛ばされるかと

思いましたよ(笑)

足痛くてしょーがない。

 

初めて行ったゲームセンターだったんですがすんごい広かったですね、こんなのが家か

らそう遠くないとこにあるのか......。ってなりました(笑)

当然マジアカも4台設置、ありがたかったですねぇ。

いつも通り(?)グリムバスターズってのをやりましたよー。

 

この前の秋葉原から急にゲーム欲出てきたんですよホントに。

 

 

その帰り。

 

新しい道を見つけましたね、これは嬉しかった。

さっき言った超デカイ橋、あれを渡らずに済む道があったんですよ。

やっぱり橋だけど(笑)

それでも新しいのはゆるやかな橋でめちゃくちゃ大変ってことはなかったです。

よかったー。

 

 

おしまい!

 

 

もう11月だねー、ニコニコ早く(く)出してくれないかなー。

待ちきれないよ。

 

 

ばいばいー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.