すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

そんなんない?

 

どもども、とにかく痛くてしょうがない(いろいろと)ざれんですー。

 

 

みなさん電車でもなんでも座ってじっとしているときに痺れを感じたりすることありま

すか?

ない?いやあるってことにしてくださいな。

 

 

僕は月何度か電車に乗ってて座っていると体が痺れることがあります。

 

まずは足、とにかくどんな形でもいいから動かさないとつらくてしょうがない。

 

次に腕、肩。

疲れてるんじゃないかな、と自分で思ったりとしますがとにかくとんでもないつらさで

す。

電車ですからはしゃいだらもう注目の的でしょう、じっとしているのが常識です。

 

だからこそつらい、ちょこちょこ体を動かして痛み、痺れを和らげようとするのですが

それを前で立っている人に変な目で見られるのもつらい(笑)

 

空気感と体の痺れがベストマッチして今にも走りたくなってしまう。

 

電車が自分の降りる駅に止まったときの喜びは受験合格以上です。

 

もうその場を歩き回りますね、痛みを忘れるために。

 

 

だがしかぁし。

 

一度その痺れが出ると消えないその当日、今も足をバタバタさせながらキーボードをカ

タカタ打ってます(笑)

 

 

なんでこういうことが起きるんだろうね、まだ葉っぱとかやってないのに(いつもの

 

 

うん、ご飯食べよう。

 

また明日、ばいばーい。

 

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.