すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

明日は休みなのか。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、日付感覚狂ってるへんてこりんざれんですー。

 

 

最近突如出たゲーム欲でまた4Gamer先輩を覗くようになってまず気付いたこと。

 

あれ?仁王PC版出るんだ。

 

ちょっと気になってたんですけどPS4オンリーだっちゅうから諦めてたんですがこれは

嬉しい話ですね、今やりたいとは全く思いませんが(笑)

 

 

と。

 

 

先週のお題やらなかったー、しまったー。

てなこって今週のお題だよ。

 

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

はてなブログ6周年!

今週のお題は「私がブログを書きたくなるとき」です。

あなたは、ブログをどんなときに、何をきっかけに書き始めますか? 140文字に抑えきれない思いをつづりたくなったとき、新しい気づきを仲間と共有したくなったとき、寝る前に1日を振り返ったとき……。 あなたの「私がブログを書きたくなるとき」を教えてください。皆さまのご応募、お待ちしております。

 

 

あっまずは、はてなブログ6周年おめでとうございますですー!

ちょうど僕がうごメモハマりまくってた時に始まったんですねぇ、あーそうか!だから

ダイアリーやってたのか!まだブログのサービスが始まってなかったワケだー。

 

ほぇー。

 

これからもステキなサービス提供お願いします!

 

 

と。

 

 

本題いきましょね。

 

うーん、書きたくなる時ねぇ。

1番最初は自分の投稿する動画の宣伝用でしたからね、書きたいとかじゃなかった。

 

最近はTwitterで言ってると文字数足りない、ツイート数とんでもないことになる、から

多く書きたいときはブログにしようと思ってますね。

まさにコナンの感想なんかはそうですね、今までだとあれだけで10ツイートくらいし

ちゃってましたから......。

 

あとは普通に楽しいからですかね、ふと思い出したら「あっ今日まだブログ書いてない

じゃーん、なんか書こうぜいぇいいぇい!」ですよ。

1か月目は記録伸ばしにやってましたけど、ここのところは話題さえあれば書きたいっ

て思いますね、あと時間もほしい。

話題も時間もないから意外とつらかったり(笑)

それまた楽しいんですよ。

 

 

これからも好き勝手書き続けるからよろしくねん!

 

 

わーい明日は休みだー、朝から用事入ってるぜー()

 

ばいばいー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.