すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

今日はいろいろとダメだね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、雨降るっていってたのに実際は太陽ギラギラやんけ!ってずっと思ってる

ざれんですー。

 

今日あちーっスね。

 

 

太陽ギンギラギンだったおかげで僕の部屋はもう真夏ですよ。

一番光が入りやすいとこですから外の温度にすぐ適応しちゃいます、今日なんかも

ちーって家帰ってきて自分の部屋に行くと外以上にあちーってなりました。

 

それのせいでまるで夏バテみたいな状態で今日過ごしてますよ(笑)

 

 

さーらーに。

 

今日はとんでもなくパソコンの調子が悪い!

ここ最近ずっとFirefoxくんがダメだ!って愚痴を言いまくりましたが。

いや、それもそうなんですがいつも通り(笑)

それ以上に謎のパソコン不調がねぇ。

CPUもメモリも特に問題はなく普段通りなんですがね、なんででしょうねー。

 

とりあえず明日朝起きたらパソコンお掃除しますよん。

 

ねぇ、さすがに窓(スタートボタン)押して反応ないのやばいでしょう?(笑)

さっきやっと聞いてくれるようになったけど。

 

 

そういえば。

 

今日もまた秋葉原へ(帰り道なので)寄ったんですがまたatreでごちうさコラボ?やっ

てましたね。

この前バレンタインの時の写真を上げるとかいうどうかしてることをしましたが今回は

最新じゃないですかね?(笑)

 

映画の宣伝でしたよー。

 

f:id:zaren_13:20171103180407j:plain

 

前回からの強敵柱を乗り越え今回はよし!と思いきや、、、

 

おじさぁぁぁぁあん!!(笑)

 

モザイク加工させてもらいました、ごめんなさい。

 

いやぁ、真昼間に人が通らないタイミングを計り撮影できただけでもすごいと自分では

思ってますよ(笑)

うん、頑張った。

 

f:id:zaren_13:20171103191653j:plain

 

いつも通り入り口もー。

最初はドアも撮ってたけどね、あれ自分写るからもうやめたんですよ。

 

 

みんな!映画を観に行こうね!!

 

 

うい、おしまい!

 

 

いいカンジじゃないです?終わり方(笑)

宣伝もしつつなね(あれ宣伝か?

 

おお、懐かしの赤文字ィ。

もう一人の僕()

 

 

そんじゃのー!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.