すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ね、そうだよね?寝そうだよね?



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、「。」で終わるタイトルにセンスの欠片もなくなってしまった(元から)

ざれんですー。

 

 

タイトル通り眠いので過去最高に短い記事にしたいと思うんだよ。

 

 

 

 

デン!

 

 

これ思いません?

お風呂好きだけれど眠い時ってすぐ寝たいー、ってなるじゃないですか。

でもやっぱりお風呂は入らなければ、じゃないですか。

 

眠いよー、寝させてよー。でなんとかお風呂入って、出る。

そうするとちろっと目が覚めちまうんですよね。

 

だからいっつも睡眠前のお仕事、お風呂という義務の前に寝ちゃうことが一番気持ちが

いいんだろうなぁと思っとるんですよ。

 

ねぇ、ちょっといつもと違うことすると気持ちがいいよね、そういう感覚な気がする

よ。

 

 

おちまい。

 

 

なんだかんだ400文字はいってるのでした、ひゃーびっくり。

お風呂入ろう。

 

 

ばいばいー。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.