すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

東方、Steamで出るってよ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、数百年振りのゲーム紹介記事で感覚が全く思い出せないざれんですー。

 

好き勝手言えばいいんだよな?多分。

 

 

www.4gamer.net

 

久々に貼った、4Gamer先輩のサイトリンク。

まぁこれ見ちゃえば前と一緒、おしまいなんですよね(笑)

 

待って、まだ閉じないでーさ。

 

 

 

 

まずは、ですよ!まずは。

嬉しいですねぇ、嬉しいって頭の中で思ってないけど嬉しいですねぇ。

 

きっとダウンロード大好きっ子は喜ぶのでしょう。

僕はブツ欲しい派です。

 

東方はなんですかね、CD-ROMで買ってこそって気がしますね。

 

 

4Gmaer先輩にも書いてある通り、これからが気になりますよね。

とりあえずは今年の新作ですけどこれから。

 

同じく僕もPC-98時代のレアなヤツを出してほしいですねぇ。

貴重な物を出すのにダウンロードは適していると僕は思いますね、普通に売ってるのを

ダウンロードで出したってパッケージ買う楽しみが減るだけですから。

 

日本企業のPC参入率の悪さに悲しむ今日この頃去年くらいか。

 

 

黄昏フロンティアとコラボして作ってる格ゲーシリーズなんかはSteam向きなんじゃ

ね?って思います。(どうしてどうして

なにせアレはオンラインができますから。

Steamならばニートの皆さんもおっ東方やんけ、やったるぞい。ってなるんじゃない

かなぁと。

それにダウンロードなら身近になりますからね、オンライン人口もまぁまぁ良いカンジ

になりそうですよね。

 

あとはやっぱり外人。

Oh ! japan ! kawaii ! hentai !

って言ってる人ならば知っているであろう東方をSteamで気軽にできるようになるのは

いいことですね。

外人さんたちが買いまくって盛り上がってくれたらばSteam版としてはもう成功なので

はないでしょうか。

 

 

うん、これからに期待だ!(くっそ上から)

 

 

あっ値段はどうなるのだろう、発売日が楽しみだ!(値段わかるのが)

 

 

ばいばいよー。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.