すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

唇いってぇ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、水曜日はネタないですねぇ、週の真ん中なんて何も起きないですよーはい。

ざれんですー。

 

 

乾燥してきましたね、随分前から。

 

 

もう毎日毎日体のカサカサ、かゆみとの死闘を繰り広げていますね。

今年は特に手がヤバイ!

腕か。

 

クリームやらなんやらワケわからんヤツまでひたすら体に塗りまくりますね、とにかく

乾燥対策守れ自分の肌!と。

 

 

今もキーボードかたかた打ちながらかゆみと戦ってますね(笑)

 

 

と。

 

 

しょっぱなからタイトルとズレてるんで変になる前に戻してーと。

 

 

唇!!

 

 

リップクリームを塗りまくってるんですよ、王道のメンソレータム様ね。

 

いやぁダメだね。

 

今年の乾燥は強いぞ。

どれだけ塗っても下唇がぱくっといってしまってます。

ど真ん中、血がぶしゃーしてますよ。

すんごい痛い。

 

なんだろうね、意識しなくなったくらいにニコって笑ったりするとパッカーン!っていきます

ね。

 

あっやっちまっただ......。

 

ってなりますはい(笑)

 

 

と書いてるうちに体中かゆくなってきてしまった!

くっそう、こういう話をすると実際にムズムズしたりするってことあるよね。

 

キツイ!

 

 

今日はもうやめだ!

 

 

唐突な終わり方を狙っていくスタイルでやっていくのです...。

 

 

ばいばいー。

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.