すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

眠いってことで~。3



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、3まで来てやっとそれっぽい内容が書けそうと思いつつ焦ってるざれんで すー。

 

 

普段僕が寝る時間は21時50分~22時00分の間。

今書き始めたのが21時40分。

今まで何をしていたぁあぁぁ!!と言いたくなりますね、全く。

 

 

実はね。

20時55分くらいまでは意識があったんですよ。

でもね、目が覚めたらもう21時35分だった。

最高につらいお風呂の中での目覚め。

 

 

と。

 

 

困ったことにお風呂の中で寝てしまう現象(グータララ現象)の発生が今週に入ってもう4

回目になるんですよ。

こりゃタイヘンだ。

 

本格的に寒くなってきた、というのも発生理由に含まれていそうですね。

寒い時に入ったお風呂は格別だ......、と。

 

 

とまぁそういうこって、僕はもう寝なくては。

 

 

ちゃっちゃか寝るぞい!

 

 

明日はついに金曜日だ!頑張ろう!

僕今週は土曜日もあるんだけど(笑)

 

 

ばいばいー!

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.