すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ななチキ。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、ここ1年以上かけて鬼太郎4期をちょこまか見ているんですが最近ネコ娘の声

ニャビーにしか聞こえなくなってきましたね、すごいポケモン効果や。

ざれんですー。

 

 

ネタ少ないから年末にいっそ2017年の記事全まとめみたいなの作ってやろうかなとか

思ってたり。

 

 

そんでもって今いきなり外で謎の警報聞こえてすんごいビビった(笑)

 

 

と。

 

 

ちょい前に「ファミチキ」って記事を作りました。

 

zaren.hatenablog.jp

あーあと、新カテゴリー作りましたよん。

増えすぎだから展開縮小できるようになりたい、できるのかな。

 

 

今回は前回地味ーに好きだといったセブンイレブンのお話です。

 

 

最近はローソンが出来たからローソンの物を食べたり、ファミマの新しい存在と戦った

りしてセブンイレブンに行く機会が減っていたのです。

この前のカレー味のおかげでしばらくファミマに行くことはないでしょうからちょい

久々にセブンイレブンのチキンを食べようかなと思ったわけです。

 

 

宣伝じゃないからおいしい!おいしい!なんてことは言いまくらないよ。

おいしかったら素直に言うけど。

 

 

そう、これは今日。

久々にセブンイレブンに行ったので恒例の「揚げ鶏」を買っていこうと思いレジを見る

とそこにはなんと揚げ鳥の文字はなく......。

 

新発売!ななチキ

 

と。

えぇ...名前がファミチキのパクリやんけ...。

一番最初に思ったことだったとさ。

 

 

ストーリー仕立てが好きなのに苦手なのはキーボードのせいってわかってるからやめよ

う。

そういえば結局事前に紙に書く記事って1回きりだったね......(笑)

 

 

まぁそんなこんなで。

ななチキです。

名前が真っ先にファミマパクってるんやないスか。と思いましたね。

 

次にバリエーション。

普通の骨なしと骨付きの2種が近所にはありました、他は知らない。

 

ファミチキやん。言い過ぎだ

 

揚げ鳥とどう変わったかもちろん買いましたよ。

2つ。

お母さんの分ってことでね。

 

 

さぁ味だ。

 

うん、おいしいっちゃおいしい。

 

でも...。

 

揚げ鳥の方がよかったな。

 

油ギッシュになっただけで味は劣化してる。

 

ファミマのスパイシーチキンとプレミアムチキンを混ぜたカンジ。

 

正直ビミョー。

 

ダメだな。

 

 

です、僕の感想は↑の通りです。

食感もブニャブニャしててよろしくない。

 

ググってみると実においしい。なんて感想を見かけたがまぁそれはないな。

食べてて別に悪くはないんだけどもとにかくビミョー。

一時バカみたいにチキン食べあさってた若き頃から成る僕の舌がこれはダメだ。と言っ

てます(めちゃくちゃ理論)

 

 

そういうことだ。

 

 

セブンイレブンで鶏肉が食べたいなと思ったら真っ先に「から揚げ棒」を買おう!

あれの安定感は異常だよ、もう(笑)

すっごいおいしいんだから。

 

味劣化の値上がりチキンよりも断然お得ですヨ、奥様。

明日のおかずはこれで決まりだ!(アクセス数1日5回程度)

 

うん、ダメだな。

 

 

今度こそおしまいだー。

 

 

ばいばーい。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.