すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

「探偵団と幽霊館」



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、やりたいこと多すぎて集中できない気がしてるざれんですー。

 

コナン感想ですー、はい。

880話!

 

 

 

 

今回はちょっと周辺の音がうるさすぎたせいで本編所々聞き取りづらかったとです。

(ホントは見直してから書くべきなのでしょうが...。)

 

まぁまぁ、ね?(笑)

 

 

さぁいこう。

 

 

まず、本編ー。

 

子供たちだけでキャンプでしょうか。

博士と哀ちゃんはどこかで待ってたみたいですね、見直しました(次の日更新てけん)

 

幽霊といいつつの去年やったような雨宿りのアレ(笑) みたいなアクション満載展開にな

るかと思いましたがちゃんとミステリーしてましたね。

 

絵コンテの方が映画でアクション方面をやられてる方なので余計に...(笑)

 

更に作画も動きには定評あるワンパックだったので...(笑)

 

うぃ。

あのおばさんは結構悪いお人でしたね。

足の不自由な人にねぇ......。

ブレーキきかなくしたらそりゃ「殺す気なかった」言ってもダメですよ。

それをやった理由も自分の盗みが見つかって注意されたから、と。

ダメなおばさんだ、おじさん殴ってよかったと思うよ。

 

劇薬こわー。

何の劇薬だったんでしょう、まぁ名称出てもわからないけど(笑)

 

 

作画ぁ。

 

↑で言った&先週言った通りスタジオワンパックでしたー。

 

作監牛ノ濱さんに加え、補佐が2人ついてましたね。

だからでしょうか、とっても安定していました。

 

監修修正がハンパなかったってワケじゃないよね...?

 

 

BGMぅ。

 

靖之さんらしい選曲でしたね、らしい。

いつものです、聞き取れた限りじゃ。

はい。

 

対決のテーマはたまにでいいんだよ、最近頻度上がってない?

 

 

おちまい。

 

 

別のことしながらなせいか、PCがとんでもなく重い!

これじゃキツイわ(笑)

 

 

次回はついにさざ波です!

作画は本社かな、いろいろ含めて楽しみですね!

 

 

youtu.be

 

いやぁ吹っ飛ぶ車がCGじゃないっぽくてよかった。

多分本社だろう(うん)

 

大事な回!絵コンテが気になりますね!

回想話は大体重要なので山本監督に切ってほしいところ...!

 

 

次回をお楽しみにってことで!

 

 

ばいばーい。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.