すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

先週はひどいね。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、未だ日曜から新しい週になるのかどうかよくわかってないざれんですー。

 

 

お題やろうと思ったんだけど芸術とは無縁なのでやめときます、ほい。

 

 

(てなわけでもうここで書くの放ってお風呂へ)

 

 

ねぇ、どうしていつも書いてる最中にお風呂入るかねぇ、おかげさまでいっつも書こう

と思ってたこととは全く違う展開になって唐突な終了を迎えちゃうよ。

 

幸い書き始めだったから何かしらできるハズさ。

 

 

と。

 

 

まぁおさらいをしようかなって。

 

1週間結構ひどかったからねぇ。

 

ネタがないわ、お風呂で寝まくるわで眠いか夜ご飯のことしか書いていないのでは?と

も(笑) 土曜はコナンですがこれも理由ありでいつもよりひどいと...。

 

 

まずは眠いシリーズですね。

 

22時前に寝るのが目標なもんですから、お風呂で寝てしまった時点でこの記事確定です

ね。

 

まだ「眠いってことで~。」で通すならいいんですけど、普通のタイトルでおさぼりカ

テゴリーだったら最悪なパターンですね、あとで自分で見ては?ってなります。

 

 

そしてチキンのお話。

 

これも唐突に2回やりましたね。

たまたまでしょう。

 

食べたコンビニのチキンを紹介するヤツです。

おいしい、か文句しか言ってません、ひっでぇ記事です(笑)

 

また気になったのあったらやるんじゃないかなぁ。

 

 

そしてコナン。

 

これ書いてるときに生配信を同時に見てたものですから、まぁブラウザが重いこと。

集中力も2分の1でいつも以上によくわからない記事になってしまってます。

普通の純粋なファンからしたらコイツ何言ってんだ状態すごいですよ、きっと。

 

 

今週こそ頑張るぞい。

 

よーはだ。

お風呂で寝なきゃいいんですよ。

そうすればブログ書く時間が十分確保できるんです。

うぃ、がんばろう。

 

 

おちまいだー。

 

 

ばいばいぶー。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.