すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

魚エェェェェ!

 

どもども、タイトルが全てだな、と今思ったざれんですー。

 

 

本当はまたセブンイレブンの物の話でもちゃらーんとしようかな、なんて思ってたんで

すがその帰りに面白いことがあったのでそのお話をしちゃいます。

 

 

久々に特に盛り上がりもなんもない「すごどいい話」が書けそうで嬉しい。

 

 

そう、それはセブンイレブンの帰りのことだった。

 

傘と袋で両手がふさがった状態での帰路、暗くなった夜道をてくてくと歩いているとふ

とキラリと光る何かが。

おそるおそる近づきその正体をカッと見ると......。

 

 

f:id:zaren_13:20171114203850j:plain

 

 

ぎょ、魚エェェエェェェ!?

 

 

ブレてるのは許して。

 

魚(ギョ)や、魚(ギョ)が落ちとる......。

 

 

なんてことがありましたとさ。

 

 

おしまいだー。

 

 

おぉ、これぞすごどいい!って感じがするね、これがお手本だわぁ。

 

後にこの記事は今後の方針を考えるきっかけとなるのであった...。

 

 

ちなみに種類は多分さんまですね。

 

ネコちゃんたちの壮大なる戦いが始まりそうですが、残念試合観戦は夜型の人間

にしか許可されていないのでしょう。

ネコちゃんたちにとってはものすごいご馳走でしょうね、いいなぁ(笑)

 

 

てなこってばいばいー!

 

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。                                     Copyright © 2014-2018 Zaren_Oberio All Rights Reserved.