すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

殿堂入り!やった!



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、たった今エンディングが終わり余韻に浸りつつ手汗がまだ残るばっちい手で

キーボードをカタカタしておるざれんですー。

 

 

ポケモンを昨日今日で絶対クリアするって決めていたのでもしタイムリミットの20時ま

でに間に合わなかったらブログ更新しないつもりでした(笑)

 

いやぁすばらしい、時間もちょうどだよ、ちょうど。

これぞ感動のエンディング。

 

 

詳しいことは後々小出しにできたらな、なんて思ってますがちょこっと話すと、Twitter

でもつぶやいたんですがジャイロ操作

 

これがまぁ苦手で苦手で(苦笑)

 

ネタバレしないように言うと、まぁARサーチャーみたいに3DSを動かして操作するとこ

があるんですよ。

あれにめちゃくちゃ手こずりまして。

奇跡の力で局面を突破しました(笑)

 

いやぁタイヘンだった。

きっとこの後もやらねばならないのだろうなぁ...(白目)

 

 

時代に追いつけるよう頑張ります、がんばリーリエですよ!

 

 

最後のレポートでのプレイ時間は22時間20分

 

惜しい!あと2分かけていれば...!

 

 

と。

 

 

すごいですねぇ、ほぼ1日ですよ。

 

昨日はホントに不思議な特別な日でしたね。

途中寝ちゃって目が覚めたらお風呂の中にいましたから(笑)

あれほどびっくりしたことはないですよ。

 

眠いなぁ眠いなぁって思ってるうちに記憶が飛んで勝手に動いたのでしょう。

 

こわ。

 

 

と。

 

 

明日から金曜日までは僕旅に出ます(テキトー)

家を空けるんですね、まぁ面倒(笑)

 

そのせいでポケモン焦らずじっくりと急いでプレイになってしまったんですよ。

命名僕です、誰か使って(笑)

 

でも今年中だけは毎日投稿記録を壊したくないので今回はノートパソコンを持っていき

ますよー。

書けるだけ書く!がんばるぞい。

 

ポケモンマンタインサーフの練習でもしようかな、なんて思ってたりします(笑)

あとは急いだために取り忘れたものの回収とかトレーナー戦とかですかね。

 

 

殿堂入りしてここに来た人もそうでない人でも(笑)

 

 

おめでとう!お疲れさまでした!!

 

 

アフターストーリーは帰ってきてからやろうと思います。

 

 

それではねえー!ばい。

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.