すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

マンタインサーフ、ハマる。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、旅立った先でもポケモンをやりまくっているドハマリざれんですー。

 

 

ただしマウスのない生活はなかなかにつらいものだ(笑)

 

 

と。

 

 

今日はひたすらマンタインサーフです。

 

 

それは一体なんでしょう?

 

マンタインに乗っかってサーフィンするミニゲームです。

 

 

ほい説明おしまい!

 

 

そのサーフィンがまぁ面白いこと。

すごいハマっちゃいました(笑)

 

昨日殿堂入りしてからはアフターストーリーは進めずに、お洋服を買ったりですとかま

だ戦ってなかったトレーナーとも交えたり。

 

そしてサーフィンです。

 

 

これね、4つの島に1つずつスポットがあってそれで1位になると幻のポケモンなどと呼

ばれているなみのりピカチュウがもらえるのです!

 

更にBP(ビーチポイント)がたくさん集められる!

楽しいしお得だし、こんなのやるしかないでしょう!!

 

んね?(笑)

 

 

と。

 

 

何があったかウラウラ島のビーチがついさっきになるまでどこにあるのか見つけられま

せんでした、いざ行ってみればわかりやすいところなのに(笑)

 

 

と。

 

 

初めてやったときは7000が限界だったのにハマればハマるほど伸びる!

まだスーパーまでしかやっていませんが、一応30000はいくようになりました(嬉し

い)ホントに楽しい。

 

BPもたまって教え技だったり、ふしぎなアメだったりステキなことばっかしです。

 

 

もし殿堂入り後やることなかったならば絶対サーフィンです!絶対!(笑)

 

 

ワザがうまいこと決まった時とか、最後のポイント集計で自己記録超えた時の喜びは最

高ですよ、是非やるべし、ずっとやるべし(笑)

 

僕が先にやめるでしょうけど(地味に飽きっぽい)

 

あるぇー。

 

 

行き詰らないうちは本当に最高だと思いますよ。

どんなゲームでも(苦笑)

 

ゲーム下手的にはあまりシャレにならんですな(笑)

 

 

おしまい!!

 

 

もっとゆっくり書けるかなと思ってたんだけど、ノートパソコンのキーボード(パンタ

グラフ)が久々すぎて打ちづらくなってしまったのです...。

慣れって怖い、悲しい。

 

マウスもないし。

 

 

以上ですー、ばいならーい。

アローラ!

 

 

 

 

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.