すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

ゲームあれやこれー。通



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

どもども、朝に書けばじっくり書けるハズと思い朝ごはん後に書きますよー。

ざれんですー。

 

 

タイトルの数をどうしようか悩んだんだけど4までいったらもうないし、そこまでいく

かどうかはわからないんだけれども(笑) 5以降は好き勝手やろうかRPG風にローマ数字

にするか......。

 

うん、どうでもいいやい。

 

 

と。

 

 

ポケモンの話はまたいずれすると思うので今回はなしと。

 

 

と。

 

 

この前久々にプレイステーションを設置したんですよ。

結構無理やりに(笑)

 

ぷよぷよがやりたくて設置したんですね、SUNやりたいなぁと思って。

 

そしたらば!

 

ぷよぷよSUNだけが起動しない!!

 

なんでやねん!って(笑)

 

じゃ、仕方ないということでよ~んをやろうとしたんですよ。

そしたら起動はできた、メニューも出た、始められた!

 

ロードが終わらねぇぇぇ!!

 

僕の好きなぷよぷよ2作がこうしてやられました。

 

この後結局は通をやったんですよ(笑)

 

多分ね、ディスクはどう考えても悪くないんですよ。

だからプレイステーションがもうダメになってしまったんでしょうなぁ、、、。

 

残念です。

2買うかもう決定版はやらずやっぱドリキャスか(笑)

 

 

と。

 

 

今ずっと発売されてからポケモンしかやってませんが、家に帰ってアフターストーリー

まで終わってウルトラビーストとか伝説とかの所までいったらば他のゲームもしようか

なと思っとるんです。

 

フェアリーフェンサーエフもいい加減シリアスなとこで放たらかしもまずいでしょう

し(笑) ちょこちょこマジアカもしに行きたいですしね。

 

頭を使いたい()

 

 

と。

 

 

DMMでこの前からDead or Aliveのエロバレーが始まりましたね。

初日はまさかのサーバーエラーでできない、なんてことがありましたが次の日は無事起

動もできてちびっと遊びました(笑)

 

グラフィックがとっても綺麗でキャラも馴染み深い子たちが出てくる、金取りゲーです

から、あんまりハマるとよくないですよ。

 

もう我々の愛したプロデューサーはおらんのや......。

 

 

おしまい!!

 

 

どうでしょう?

僕的にはこの「あれやこれ」シリーズの理想だと思いますが(笑)

 

 

うん、いいや。

 

 

ばいならほいー!

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.